質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

どのツアーに行きたい?

マゼルベインとシングルバトル 〜頂点に立て〜
リーシェナのライブツアー 〜握手会あり〜
ルルナイと睨めっこ 〜吹いたら制裁〜
マーウィンの安息の地でお眠り会
ガルミーユと見下し口喧嘩論破3本勝負
エズディアと密猟体験 〜ゴム弾使用〜
ヴァーナレクと密室でキャッキャウフフ
オクトリスwith簒奪の賊とパルクール鬼ごっこ
ライオと世界の真実を占い (ルーニィ、アルルメイヤ参加)
ギルネリーゼとご当地グルメ食べ放題ツアー


理由もつけてどうぞ。
または他のキャラでツアー内容を企画して♡

これまでの回答一覧 (23)

安息の地で眠りたい、出来れば永遠に
もう疲れた……

退会したユーザー

リーシェナと密室でキャッキャウフフツアーに行きます。

理由言う必要ある?

他2件のコメントを表示
  • こりこり感 Lv.27

    さすホモ

  • 退会したユーザー Lv.129

    は?(殺気)

  • 退会したユーザー Lv.123

    みんな!ハイエースは持ったな!

退会したユーザー

リーシェナとガルミーユとヴァーナレクとギルネリーゼと密室でキャッキャウフフ食べ放題3本勝負ライブ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    キャッキャウフフで既に食されるんじゃないかな…

  • 退会したユーザー Lv.123

    詰め込みすぎたAVタイトルみたいで草

エズディアさんとオクトリスさんのはアクティブで楽しそう

  • pag Lv.84

    鬼ごっこめっさ惹かれたけど、食い気には勝てなかったよ… 秋だしね…

ファウストの欲望開放ツアー〜俺が愛してやる〜

退会したユーザー

エズディアさんとオクトリスさんのツアー凄い楽しそう。

レオニダス
『一週間スパルタツアー
〜君も一流のスパルタ兵になろう〜』

退会したユーザー

ヴァーナレクと密室でキャッキャウフフ~ゴム不使用~

退会したユーザー

イージスさんと腕相撲で力比べ大会!(参加費無料)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    すいません手どころか身体ごと握られてるんですが

  • Shin Lv.76

    というかそもそも触れないんですが

バハムートの背に乗って世界1周ツアー
ー通訳ー
言霊遣い・ジンジャー
ー観光案内ー
ダンジョンフェアリー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    世界各国の観光地に到着すると同時に全部ぶっ飛んで廃墟になる。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    だからジンジャーが通訳に付いてるんですな

えっ...

普通にヴァーナレク一択では...?

ガルミーユに見上げ口奉仕三本勝負してもらう

マゼルベインが気になる私は異端なのか…?
というかシングルバトルの内容は何…?

イズニア国観光ツアー~命の保障無し~
魔法生物とか暗殺者からは自力で身を守ってね☆

ギル姉のツアーは最後に自分が食べられるんですね、きっと。

Uzak Lv224

ガルミーユは口喧嘩どころか顔面抉られるダンガンロンパ勝負になりそう・・・

Y・U・A Lv330

ライオと世界の真実を占い (ルーニィ、アルルメイヤ参加)

真実の究明者さんが睨んでますよ

退会したユーザー

リーシェナ以外にあるだろうか、いや無い。


あとは星座関係のフォロワーと星見会とか

ヴァーナレク様のに来たやつの列整理役をしてます
うるさいクレーマーとかの相手に疲れてるんでお眠り会したいです

wxo Lv206

密猟してて草
グルメツアー楽しそうだけどワイ陰キャだから間が持たなそう

eos Lv152

ここの住人ならガルミーユのツアー一択やろ

え、私? マーウィン、ヴァーナレク、ギルネリーゼで迷ってますねぇ

退会したユーザー

エフェメラとマーウィンのお昼寝ツアー行きたい。
というかそれはツアーなのか…?

機動外装の体験ツアー

マーウィン様に決まってるよなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??
(グルメツアーいいなって思ってみたり)

ご当地グルメっていいじゃないですか
貪り尽くしたいね

開闢の予言者とサッカーチーム結成
ただし、募集人数は10人のみ。さらに、それぞれに別々の条件が加えられ、1人1種の条件でしか応募できないため、倍率がもの凄く高い。

pag Lv84

LIVEは運営スタッフやってるのでいいかな… 丁度お腹減ってるからグルメツアー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×