シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (8)
右
オトメはハンド消費しちゃうからサーチとかドロソをふんだんに積んでないと微妙
右の製造術は強いよ。1コスで共鳴の調整できるからね。pickでの共鳴効果は割とバカになりません。それの調整を1コスで出来て1ドローまで付いてくるから結構お得。アナライズもかなり有能だし。
すり替わりも序盤から2面とれたりするからおいしい
右。
盤面に触れるすり替わりがこの中じゃ一番強くて、単体だとディスアドになるオートメーションが一番弱い。
安定を取るなら右
個人的には手札から打点を出しやすくする左
右。オーキス取ってるから人形増やせるカードが欲しい
即決で右
2点、7点、8点、8.5点っていう印象。
サーチを構築並みに詰めるわけじゃないPickでオートメーションはただのハンドロス。構築ですら(レディアント仕込む、アナライズ早期サーチ上振れなど)相応の目的がなきゃAF軸にも入れないのに。
右
オートメーションはハンドロスの方が痛い。あと3コス除去欲しい
構築と違って、オトメはリソース勝負で弱くなる可能性があるから、自分なら右かな。
製造術はリソース五分だし、すり替わりは2面除去が期待できるので悪くないかと。
オートメーションまあまあ便利、ミリアムもいい
すり替わりは強いけど製造術はただの共鳴調整にしかならんし左
ハクラビ居るからどうかと思ったけど右多いし右にする、皆さんありがとう