質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうだよ

どうだよ

これまでの回答一覧 (9)

(´・_・`)

他4件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ほんとさぁ!ムムさぁ!えっちすぎるしさぁ!ケルベロスえっちすぎるしさぁ!アルベールに貯める気だった石ハロウィンで半分溶けるしさぁ!最後のペレガチャボックスに引きこもりっぱなしだしさぁ…

  • ヤジュセン Lv.42

    ↑情緒不安定かな

  • クォスムス Lv.214

    サービス開始から1週間後くらいから始めたからペレは正直ギリギリだった

  • 退会したユーザー Lv.129

    ワシ時間なくて気づいたら終わってたゾ…

  • クォスムス Lv.214

    リリィたそでマルチ寄生して殴ってたら集まってたゾ

Shin Lv76

すこなんだ…w☺

NAO*key! Lv500

そのゲーム何だよ、お前の彼かぁ?

他2件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ケツマン一晩貸してくれたら教えてやるよ

  • NAO*key! Lv.500

    男に犯されるなんて嫌よ^~

  • ヤジュセン Lv.42

    https://dragalialost.com/sp/jp/

感じてんじゃんアゼルバイジャン

.

他2件のコメントを表示

ティナァァァァァァ
お前を待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

真面目にありがとう。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

食べたい

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    きみ唐揚げでしょ

  • 退会したユーザー Lv.60

    そうともいう

退会したユーザー

ドラガリ楽しすぎてシャドバできない

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ドラガリやってんのかよ!!!フレンドになろうぜ!!!!

  • ヤジュセン Lv.42

    どっちもやる気でないけどえちえちパワーはドラガリアの方が上

  • ヤジュセン Lv.42

    ドラガリア楽しいよね

  • 退会したユーザー Lv.129

    楽しい。あとどうでもいいけど略称ってドラガリとドラガリアでどっちが適切なんだろう

  • クォスムス Lv.214

    アプリ名がドラガリなんでドラガリだと思いまふ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×