週1休みの平均9時間労働でシャドバ続けてたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

週1休みの平均9時間労働でシャドバ続けてたら

肝臓が一部機能不全に陥りました。
シャドバ最低ですね。
潮時かな…

質問
多分労働に加えシャドバは1日のミッション全て終わるまでやらなきゃ潮時にしないのも祟ったんかなーって…

と、いうわけでみんなシャドバの潮時するタイミング教えて

これまでの回答一覧 (21)

シャドバ9時間とかそら体壊すわ
体壊した今こそがシャドバ引退の潮時でしょ

他3件のコメントを表示

頼むから養生してくれ…
死因:シャドバ とか笑えないからな

胃カメラが暴走した時

他2件のコメントを表示

9時間労働の勤務内容がシャドバって話かと思った

残業1時間×30日+休日出勤9時間×4日で月66hでしょ?
結構甘い方なんじゃねーの?

俺はいつだって潮時だぜ!

他1件のコメントを表示

何やっても楽しくないどころかストレスしかたまらなかったら潮時かな
ワンドリと星々とグラブルでこの状態に陥って一時的に潮時した

もう一度ワンドリみたいなクソ環境が出てきた時

ただの飲み過ぎだと思うんですけど(名推理)

スマブラでたらしばらく離れるかも

週1休みの1日残業1時間はホワイトなので間違いなく原因はシャドバですね。

ストレス軽減の為にも蝙蝠ヴァンプか侮蔑ドラゴン使いましょう。最近ミッドロイヤルやミッドネクロも効果的と聞きます。

退会したユーザー

シャドバは体に悪いからmtgやりましょう

体壊した?これで仕事休んでシャドバする口実ができたね(マジキチスマイル)

シャドバが潮時したら俺も潮時。

ミッションが21時間周期なのも響いてそうだなぁ。

ほかにハマってるときに自然と離れて、思い出したときにふと戻ってくるので、完全な潮時はサービス終了時だと思う。なんやかんやカード資産もったいないしね。

フォートナイトがしたくなったら

シャドバがサービス終わるか余程ひどい環境になったら。

世界は進みます…。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    画像どういう状態なん?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    フェイロにリーサル決められないようにするために、オクトリス進化で引っ張ってきた黄金の杯をプレイしようとしてたけど、SSを撮るタイミングずれた結果こうなった。

ログボもらったあたりで潮時

やる気ない時はタイトル画面を開いた時。無意味に1日これを5回くらい繰り返す。

まず酒をやめろ

何となく始めて何となく潮時

あいつがウザいと思った時

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

気が向いてる時だけやる。飽きたらやめる。QA覗いててまたやりたくなったら触る

受験に本腰入れるとき

NAO*key! Lv500

ランクマでミッションこなして、GPあるなら無料1回だけやって、フリマでマゼルベインかギルタブルルで1勝したら潮時

最近はこんな感じ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×