シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どっち? すごい悩む
いや左やろ!リーシェナに進化切れればほぼ勝ち確なのと、右の生命の量産が非常に腐るから
左 pickで黒までたどり着いたらほぼ勝てる(スットゥングみたいな名前のやつはたまに来るけど)
あとゴミを取りたくない
左じゃね 今環境のpickは除去が結構腐るというか最低限で十分な気がする
左の方が何かと勝てるビジョン見える見えます
左
チーム破壊を組むために左
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!