質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10秒以内に答えてねリーサルクイズ

何秒かかったかは良心による自主性
主は13秒

とりあえず質問はこれリーサル?って画像を教えて

これまでの回答一覧 (15)

画像が小さすぎて読めなーい!!!!

手札解読するのに10秒以上かかったわ

レディ自爆フェリルリアグレモリーでギルネ以外守護に当てて顔15点

手札のカード把握できてからなら5秒。
リーサルある前提で手札見てるから余裕だけど、実際の試合で気づけるか微妙

ルートが2種類あったっぽいので再掲

①レディグレイ2体自爆ルリアフェリグレモリー

②レディグレイ1体自爆フェリルリアグレモリー

以前のは書き方が悪かった
申し訳ない

他3件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    あーそう言うことか②ルートは見えて無かった申し訳ない

  • Lv.20

    ルリアグレモリーフェリでもいけると思います。

  • らどな Lv.23

    確認はしてないけどフェリを後にすると場が足りない気がする

  • Lv.20

    足りませんねw

レディ・グレイ全自爆
ルリアフェリグレモリー 以上
多分他にもあるかと

かかった時間は多分5秒程度。
ギルが残ってて10tで手元にフェリグレモリー見えてて相手の体力15以下ならほぼ確実にリーサルあるので基本そのつもりで動きます。

フェリ→エンハグレモリー→進化したグレイ&フェリ特攻で守護を除去→進化したギルネリーゼ3回顔面→15点gg

かかった時間は30秒くらい

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

リーサルに見えてリーサルじゃない
ように見えてリーサル

私は間違えて4勝逃しました(昔のアンリミグランプリ)

他3件のコメントを表示
  • こりこり感 Lv.27

    血牙1/4自爆ヒルエン鋭利かな。これは見逃すわ

  • 退会したユーザー Lv.25

    面白かったです。正解は血牙、フォレストバット1体進化、進化済血統とバット3体で顔、1/4血統はカリオストロに特攻、ヒーリングエンジェル、鋭利で顔でしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.25

    一応答え隠し

  • 退会したユーザー Lv.70

    正解ですね!

wxo Lv206

2コスフェリグレモリー(フェリ2コスグレモリー)は10pp以降の鉄板ルートだからね

退会したユーザー

どなたかが前ここで貼っていたこのリーサルは面白かったです。

マキナのリーダー付与ありです。

これは良い問題 30秒ぐらい

すでに上がってる以外で
ルリア、グレモリー、グレイ自爆2回、ソルコンをグレモリー、フェリ
でいけるはず
他のやつでも場が足りないのはソルコン使えばいけるかと

  • アルベール Lv.65

    ソルコルに着目するとは中々斬新ですね。(プレイ時では実際余裕無くて鉄板ルートでした)

mk167 Lv61

クイズって前提で見るから10秒以内にわかったけど実際のプレイでは絶対もっとかかる。
特にルリア2回当てるのは即分かって、ppと手順の確認の時間だけだった。

はい

退会したユーザー

やっとわかった。これは良問。フェリグレモリーの間にルリアを立たせるとこんなに強いんだな

レディグレイ自爆フェリルリアグレモリー
1分ぐらい

他5件のコメントを表示

アーカス発動してるなら
ルリア→ゴースト一体自壊→エンハグレモリー→進化3体で自壊
→フェリでリーサル
2分くらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×