質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミドネクが1

見聞色の覇気で毎期ティア1を使用できてて、たのc(イナゴ)
Q.ランクマッチでネクロに会いますか?会った時どう思いますか?

これまでの回答一覧 (24)

10t目渡すともう確定レベルで20ダメ↑出してくるから嫌い。
なんなんこれ

他7件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    うーんこの

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    アーカスはしゃーない

  • 退会したユーザー Lv.123

    アーカスは着地させた時点で諦めが多少入る。とはいえミッドに寄せてる場合はスカリンとかが手札で腐ってフィニッシュできない可能性があるから諦めるな!(実体験)

  • Hana Lv.97

    あほくさ

  • 消し去られたもの Lv.113

    正直悪さをしてるのはアーカスよりフェリな気がする

  • てきとー Lv.182

    ギガキマ蝙蝠あたりの特大打点に対するゴッブロ虚数みたいに防ぐ手立て無いしな

  • 250R Lv.27

    眠れる妖精の森というカードがあってな…まぁ使われたことないけど

  • Shin Lv.76

    グレモリー「すまんな」

NAO*key! Lv500

まぁまぁ会うよ。




グレモリーとかいうクソガキがホンンンンンンンンンマッ

他4件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    ふんふんふん

  • ko-ran Lv.151

    先に10に達してるんだから決闘者で三回殴れば良かったじゃん!グレモリーは悪くな、、、いややっぱりあいつ凶悪な幼女だわ

  • NAO*key! Lv.500

    思いだせないけどフェリが出来ない状況だった。耐えるのに精一杯だったのは覚えてるゾ

  • 打ち首 Lv.106

    相手がギルネリーゼを置いてエンド、自ターンにアンドレと屍竜出したときにはフェリがなくて相手のギルネリーゼ効果でフェリドローした形だね。

  • NAO*key! Lv.500

    あぁそれだ、ギルネでフェリ引いたんだ...時既にお寿司

ローテ環境だけですが。(なぜかアンリミでは当たらない)
嫌い。本当に嫌い。骨キコやヘクターがいないだけマシではあるが嫌い。何より5コスで盤面3つも埋めるのが本当に嫌い。顔回復はともかくこちらにバーン飛ばすのがガチで嫌い。本体の進化時効果も地味に嫌い。しかも6コスにチート幼女、7コスに飢餓BBAがいるせいですぐに除去をしないといけないことも嫌い。おまけにカローンのせいで6pp、EP1つ、墓場5枚で盤面4つ埋まるのも嫌い。序盤もドレインBBAがウザいのでそれも嫌い。あれはコストを上げるべきだと思うくらいには嫌い。骨輪も嫌い。せめてリアニのネクロマンス数は上げてほしい。チートサーカスが出るともはや迷惑。あれはもう11コスくらいになってほしい。(地図で庭園引いて、それを置いてから出せ)

結論:とにかく嫌いなので相手したくないと思う

他2件のコメントを表示
feuille Lv67

ドラロイヴァンプウィッチに次いで5番目くらいでしょうか、まぁそこそこ当たります。

自分も使っていますし今期のネクロはトップクラスのパワーがあるので楽しいですねー。

相手しててもケアしなきゃいけないことが沢山あるので良いです。

SPIN☆ Lv124

同ターンにフェリとグレモリー両方使えるのなんとかした方がいいと思います

割と御し易い相手だから助かる、詐欺ロイとか謎3点ドラとか上振れヴと当たるよりずっと楽しい。

退会したユーザー

正直ネクロがカモまである。

ミドネクはまだ盤面とってれば勝てるからいいけどアーカスは超越ギガキマ並みの対面拒否してくるから嫌い

退会したユーザー

マッチングしすぎて困る。普通に相手できる分まだ良い相手だけど
ルリアからのギルネがグロすぎ

やっと滅殺が流行ってきたってことですかね!

盤面で戦ってるから立ち向かう、アーカスはいやだ
そもそも会わないんだよな

だるな Lv158

会うし殺意高めて挑むよ

hari Lv41

ボート処理怠るとグレモリーギルネリーゼでバースト
かといって顔詰めてないとフェリグレモリーでバースト

どないせいっちゅうねん

他1件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    だからちょっと下方が怖い

  • hari Lv.41

    デッキを掘り進む力が異様に高く、10ターン目にはコンボパーツ揃ってるだろうからなるべく速攻したいけど、グレイ・新ケルの展開&回復をかわしながら詰めるのもしんどいのよなぁ

退会したユーザー

つい5日前くらいまで原初以下の評価だったのに爆上がりしてて草生える。いまはドラゴンで狩り尽くさせてもらってます。蝙蝠はやめて?

退会したユーザー

ネクロは他のクラスより戦ってて楽しいから全然OK。
むしろ来いと願ってるまである。

でもあんまり当たらない……。

他1件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    みんなまだネクロの惨劇を引きずってそう

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、ローテだったんですね……、アンミリだと思ってました。

退会したユーザー

またケル子だ!またケル子だ!

レディグレイくんなレディグレイくんなレディグレイくんなレディグレイくんなレディグレイくんなレディグレイくんなレディグレイくんなって思ってる

ネクロしか使わないワイ、こういう環境だと必然的にそうしないと勝てないので悲しい。勝率は安定するものの上振れしたドラゴンヴァンプネメシスはどうしようもならないので多分すぐ落ち着きますよ。


ネフティスとかいうラストワード軸の神を返せ!返せー!意図的に相性のいい高コストラスワフォロワーレジェ出さないのやめろー!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

おぉ!ローテでもTier1入りなんだね。

最近はアンリミ専ですがあまり会わない…、ヴドラビばかり。
対ネクロを想定してデッキ組んだからもう少し試したいのだけれどね。

ローテだとラピスデッキ使用なので、マーウィンで飛んで進化アーカスにラピスぶつけられれば勝てる時もあるかなー(基本苦手)。

紫炎 Lv191

正直殆ど見ない。ネメシスの方が多い印象

そこそこ当たりますね
ドラゴンで有利取れると聞くけど戦い方がわかっていないので勝率がかなり悪い

嘘じゃろ…ドラゴンとウィッチばっかで全然会わんのですが。
体感ですがここ数日でネクロに出くわしたのエルフウィッチの次位に少ないです。

他1件のコメントを表示

俺 が ネ ク ロ だ

アンリミミラーだとヘクターの出すタイミングが
重要になって楽ちぃ

カタカナで「ティア」って書かれてたから一瞬ティナの方かと思ったぞ...

丹精込めた天翼を食べないでください(懇願)

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×