質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ふたりはプリキュアコラボやで!

彡(゚)(゚)「ほなほな!おまんらこんなところに入り浸ってる場合じゃないで!」
彡(^)(^)「グラブルのほうでふたりはプリキュアコラボやで!」
彡(゚)(゚)「・・・ン?女モンの、それも15年もたった古いアニメに誰が興味あるか、やて?」

・・・だぼ!

彡(●)(●)「おまんらが子供ンころどうせ「がんばえー!ぷいきゅあー!」って応援しとったやろ!もちろんワイもそのうちの一人や!プリキュアは女の子のみならず男の子のヒーローでもあったんや!だぁぁぁぁっ!プリキュアの元気な姿を見てワイも頑張ろうって思えたんやぁああああああああああああ」


コラボしてほしい作品

これまでの回答一覧 (16)

彡(…これが帝国の……゚…噂には聞いていたが、これ程とはな……)“゚”†ほなほな、内なる「怯懦」よ……潰せ。おまんらこんなお嬢さんが、ね……ディープ・プレイスに入り浸っ……チョコボといっしょにあてのない旅をしてる因果律の一篇んじゃー説明するか――私は思い出にはならないで…こいつは生半可な凶器じゃねぇぜ!!~
彡“ッ・・・)“ッ・・・…噂には聞いていたが、これ程とはな……) クラウド「ファイナルファンタジーのほうで…誰もお前を知らない…フ・タスリスはユ・リ・パ見事な連携だ……やで…とでも思ったか?馬鹿め。」
彡(…これが帝国の……゚)(゚…噂には聞いていたが、これ程とはな……) クラウド「、全ての終わりを告げる神々の、全ての終わりを告げる神々の……人類最高の叡智を持つン?女──開かれしは無限か、虚無か──の、……それは君個人の見解のようだな……も15千億年も古代の数字に換算して人々の記憶から忘れ去られていた現代の最新技術でもたらした最初で最後の最高傑作に帝国兵が魂の懇願に耳を傾け――男にはな……誰しも心うずく様な”過去”があるか、やて…だと? こんな、こんなものが……?~

、全ての終わりを告げる神々の、全ての終わりを告げる神々の……だぼ…貴様を******ためにな!

彡“ソルディオス”(…これが帝国の……(文字が擦れて読めなくなっている)” クラウド「おまんらがピクシー丸太のような腕をしたン時代この世界が亡びを迎えようとも「グルガンばホウ………愚かな真似を……!ぷい黒銀の甲冑、蒼色のマント、キュアー――しまった!」…だと……エンハンスし殺(と)った飲(や)ろ!よくやった!…ふん、知れた事よッ!!!拙僧もその我が領地の最後の一人や!聖衣に身を包みし色鮮なる女戦士はヴァルキリードール─ただそれのみならば……私がきっと……!お前を、見つけだしてやるッ……!ず人喰い鬼(幼体)のソルジャー…それが人間なのかもしれない、でも……今更気づいた…たんや――――!だぁぁぁぁっ…ふざけんな…!この野郎…手前…!戦い続けるんじゃなかったのかよ…!プ=リスキュウァの現世界において不可視ながらに存在し、されど記憶と記録に残る伝説の言霊な貌を帝国の女子寮の浴場を覗きに行ってワイも頑張ろうともなりゃ予見えたんくく…元気かね(頷き)…ククッ………フン……分かりきったことを……!ふむカメェェェッー!~


見事な連携だ……してほしい……ほしいよォ……“力”の結晶
それは、星の命運を賭けた戦い。

不適切な内容を含むため、削除されました

なんの意味もない成りすまししてんな…

退会したユーザー

いいから、消えな(ワルツ風)

退会したユーザー

いや、グラブル質問板あるんやからそっちいけや。
あっちはかの有名な「古戦場から逃げるな」を生み出したアプリだからプリキュアコラボから逃げるなって感じでいえば受け入れてくれるやろ。

コラボ?リーシェナスキンの方が先だルォォ!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    絶傑スキン化あく

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    絶傑はわりとスキン化されそうわね

  • 退会したユーザー Lv.123

    中国の方でニュートラルスキンの概念も生まれたしボッチやギル姐もめでたくスキン化できるしね。500クリスタルでも買うからはよ実装して

ふたりはプリキュアがふたなりプリキュアに見えた。

他3件のコメントを表示

オリカ質問より遥かにマシやな!
カードキャプターさくら

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    優劣つけるところなくない?自分の好き嫌いくらいしか

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    最近パート化してますますクソだろ

はいはいテミステミス

Y・U・A Lv330

おーけープリキュアコラね

あるんだよなぁ…

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    右弱そう

  • 退会したユーザー Lv.17

    左は嫌われてそう

だるな Lv158

真面目に言うと子供の頃にプリキュアは見ないっしょ。
大きな子供ならともかく

コラボなぁー……
346やったんだし他のプロも欲しいかもしれん

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    え?見るやろ?

  • だるな Lv.158

    いや歳的に仮面ライダーとか戦隊やろ

  • ミケ猫 Lv.41

    見ますよ、寧ろ特撮の方が見なかった…

  • だるな Lv.158

    ほえーまじか、友達と話合わなくね?

  • スイレン Lv.41

    友達とはポケモンの話しかしなかったぞ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    友達なんていなかったぞ

  • 退会したユーザー Lv.64

    妹と一緒に見なかったの?俺は見てたぞ

  • だるな Lv.158

    見なかったです……少年たち普通に見てるんやなぁ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    戦隊とヒーロー終わった後の流れで見なかった?

  • だるな Lv.158

    終わったらそのまま終わってましたねぇ!

退会したユーザー

コラボは悪くはないけど手当たり次第にやるのはあんまり嬉しくない。世界観が崩れない程度ならいいけどね。あとコラボスキンより先に絶傑スキンだよなぁ?

以前もあげたけど
第一希望はオーバーロード
第二希望はこのすば
辺りかな。

おばろ案
エルフ・・・・・・アウラ
ロイヤル・・・・・パンドラズアクター
ドラゴン・・・・・セバス
ウィッチ・・・・・ナーベラル(又はマーレ)
ネクロ・・・・・・モモンガ
ヴァンプ・・・・・シャルティア
ビショップ・・・・アルベド
ネメシス・・・・・シズ(又はニグレド)

このすば案
エルフ・・・・・・サトウカズマ
ロイヤル・・・・・ダスティネス・フォード・ララティーナ
ウィッチ・・・・・めぐみん
ドラゴン・・・・・キングスフォード・ゼルトマン
ネクロマンサー・・ウィズ
ヴァンパイア・・・バニル
ビショップ・・・・女神アクア
ネメシス・・・・・機動要塞デストロイヤー

Fate再コラボはよってずっと言い続けてるんですがそれは

後FEコラボお願いします

デレステ再コラボはよ!

はよ!щ(゚Д゚щ)

  • 退会したユーザー Lv.17

    神ゲーとシャドウバースのコラボ...

プリキュアがグラブルでホントにコラボしちゃったんで、ワールドトリガーで。

確か、連載再開するらしいし、丁度いいんじゃね?

ハースストーン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×