質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

白 黒 黒 虚数cd4 1/7必殺ロイド

対してこちらは、hp20 盤面はフォロワー無し手札7枚

どうやって返す?

これまでの回答一覧 (22)

消し去るもの
オートメーション×3
3コス以下のデッキに仕込むカード

他4件のコメントを表示

ふ殺の従者、0消滅と堕天2枚とかはダメなの?
自分はそれでこの前同じ状況で勝ったけど。

他4件のコメントを表示
まろ Lv35

条件 マキナ発動済み、AF18体破壊されている、10ppある

加速装置→アナライズ2体当てる サフィラ(攻撃20)出す
生命アナライズアナライズ熾天使の剣でロイドと虚数破壊で終わり

エンハライブラ




クラスとPPと「返す」って言葉の意味を正確によろしく

他2件のコメントを表示
  • アンバンマン Lv.29

    クラスppは自由、返すってのは、何とか出来そうな所まで盤面をキレイに出来れば吉

  • くろーしす Lv.247

    りょ。他の人の回答に感動した。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あ、綺麗返すのが正解なのか、自分の場に出されたけど、返すのには2tかかってるからダメでしたm(__)m

退会したユーザー

全て消しさるもので消す

盤面に庭園3ある前提で
大狼
エズディア
クロエ
クロエ進化→ロイド
キングエレファント
でリーサル

マナリアの魔弾マナリアの魔弾(マナリア×2黒龍×3)+マジックミサイル

life Lv23

ラピス安息エンド
次のターンにブーストして勝ち…じゃだめ?返しては無いけど。

ルリア
フェリ
グレモリー
悪戯でgg

アンリミでいいならいくらでも返せるが、、、。

大狼→0コス異形→熾天使→パンチ

白狼投げてる前提だから9PPか

退会したユーザー

ルリア
フェリ
ギルネリーゼ
虚空から進化権を取り寄せてギルネリーゼ進化させる

ネタ枠でヴァンプ
ヨルムン×2以上発動時
送り物×2、紅の渇望、カラミティブリンガー進化

送り物なしヨルムン×2で15点は成功しました
渇望(2)+自分ブリンガー(8)+相手(5)

S.K. Lv142

白狼からエズディア引っ張る
激震のオーガ進化で3×2点与えてKO

  • S.K. Lv.142

    と思ったけどロイド居たわ。エズディアでロイド取ってオーガ+リノセウスで行けるかな?

退会したユーザー

フェアリーが32体以上破壊されている状態でのバッショ

Doppo Lv175

フォロワーは無くてもアミュやリーダー効果は良いの?というダメ出しは置いといて、何も無い場合は…

ウィンブラ握撃・堕天・堕天
虚数切れたらギカキマ

ラピス・安息の領域
次のターンにカウント進める

黒・黒・虚数cd4・熾天剣で相手の虚数を割る

0握撃
堕天とスットゥング進化で処理。

一応返せるけど後がない
人形×5+進化権堕天スットゥング

こうやれるなら苦労しない
共鳴次元断人形×3堕天堕天白AF

まあまあ現実的
白AF破壊の歌声スットゥング

対処しても使徒が増やしそうだから
こんな盤面出くわしたら即リタしますわ

wxo Lv206

ライフ20あるならこのターンはロイドと黒1枚どかすだけでいいし割と余裕では、どうせ他にフィニッシュ手段持ってないだろうし
さらに黒増やされたらまあ…

庭園5コストゾーイ

3回次元を超越する

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    無棒

  • Doppo Lv.175

    誤爆失礼、無貌の魔女使えば4回以降も飛べるよ

退会したユーザー

2連堕天で相手がリタする

  • アンバンマン Lv.29

    一枚ロイドに吸われるからロイド何とかしないとダメぞ

退会したユーザー

左上のボタン押して赤いボタン押す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×