質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

例の中国版のNリーダー投票

1. フラム=グラス
2. クロノス
3. ゼウス
4. タルトマン
5. ミニゴブリンメイジ
6. フィーナ
7. ルシフェル
8. スノウ
9. ブリンディ
10. バイヴカハ
11. アルテア
12. ガブリエル
13. アンリエット
14. グリームニル
15.ベルエンジェル
16. エフェメラ

以上の中から選ぶらしい。
キミならどれを選ぶ?

https://m.imgur.com/a/WsdZDs5

これまでの回答一覧 (38)

圧倒的にスノウ。
か わ い い 。

他2件のコメントを表示

真面目に欲しいのはフラグラ

退会したユーザー

サタンないのか…この中ならルシフェルかなぁ。やっぱイケメンは正義だし。

これはベルエンになるな。

私的にはタルトマンやミニゴブ、スノウ、プリガン、エフィメラ当たりが来るとうれしい

退会したユーザー

もちろん、スノウちゃんだよね(^^)

他3件のコメントを表示

グリームニルの煽りボイス聞きたい

他5件のコメントを表示

オラワクワクガ止まらないぞwwwwwwwwwwwww
全部欲しいンゴwwwwwwwwwwwwwwww

サハクィエルが居ないことに憤りを感じずにはいられない

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    オリヴィエが居ないことに憤りを感じずにはいられない

  • unknown Lv.9

    イスラフィールが居ないことに憤りを感じずにはいられない

ブリンディかルシフェル

kiki Lv57

アンリエット以外有り得んなぁ…

ふつくしいは正義

もちろんタルトマン様ダルォオ!?

グリムだろ。あの中二台詞とか振る舞いエモとかメッチャ楽しそう・・・楽しそうじゃない?

退会したユーザー

ミニゴブリンメイジ
ルシフェル
ブリンディ
アルテア
アンリエット
ベルエンジェル
から選ぶ

アンリエットかブリンディかな

ブリンディが若干ルミナと被るからアンリエットで

  • 退会したユーザー Lv.60

    素でティナった FFか

半分が神話勢という

フラグラで

エフェメラ
破壊時ボイスの「私はこの辺で^^」が全くやる気がない感じがすこ

xehj Lv102

日本ならベルエンジェルだろうけどなー
というかベルエンジェルがいい

そこそこ環境で目立ったエフェメラフィーナか
なんかのフラムグラスとか来そう中国っぽいし(?)

超絶可愛い娘

ネタと声的においしいタルトマン。おいしい言うても食いませんがねw

Reo19世 Lv55

サタン カイザ アルティメットキャロット ユニコ リリエル、アリス辺りがいないなぁ。

この中ならエフェメラかなぁ。
ニュートラル全体ならオーディンかサタンかな。

ふるぐら

ブリンディ。声が特に好き。

退会したユーザー

フラムグラス・クロノス・スノウ・アンリエット・グリームニル
で迷いますが・・・

個人的に一番欲しいのはクロノスですね
絶対、ボイスとモーションはカッコいい

フラグラかルシフェル、クロノスもアリかなぁ…。



…ファイター君は?

ガブリエル様スキン化楽しみだなぁ(

ベルエンジェルが一番有力かな

そらお前アリス1強…

は?

みんなのトラウマ掘り起こせるアリスかバハがいい
いないから一番トラウマ掘り起こせそうならグリムかなあ…煽り性能高そうだし

バイヴカハ以外といなくて悲しい
素出しでバフる事も多いし、多段エンハ便利だし、たまにスペルまで使ってリーサルあるor生存から返しまであるから女神らしくて大好きなんだ
三姉妹らしく3に関わる数字だらけだし
あと美しい

Nリーダーってクラスマーク見ないといけなくなるのか
(フィーナ爆砕なのは補足)

Ðust Lv92

フィーナ、クロノス、ガブリエル、エフェメラ
のどれかは欲しいな

退会したユーザー

天翼さんがいないやん!!
…この中なら基本誰来ても嬉しいですが、強いて言うならフラム=グラスですね。

Lv149

アルテアかブリブリンディやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×