スマホが壊れゼロから始まるシャドバ生活になったけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

スマホが壊れゼロから始まるシャドバ生活になったけど

何だこれ・・・こんなんじゃ、俺リセマラしたくなっちゃうよ・・・
何かこのレジェンド達で作れそうなデッキ貼って。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

名前とランクがあればいけるかもと聞いたので一応フレ画像あげとく

帰ってこおおおおおい

  • 退会したユーザー Lv.64

    助かる

NAO*key! Lv500

だからアレほど引き継ぎ設定とIDメモしておけと

(作れそうなデッキは)ダメみたいですね…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    メモをスマホにしてたのがダメだった・・・

  • Gald Lv.28

    そのメモをPCのメールアドレスに送っておいた方が安全ですよ。同じことやって別ゲーで垢漂流しかけた人間からの(遅すぎる)忠告です。

djst Lv72

無いです(無慈悲)

消えたのがネタじゃないとして言うと、ランクと名前、直近に課金していればそのデータを運営に送れば引き継ぎコード無しでも対応してくれるかも

  • 退会したユーザー Lv.64

    名前はいけるけどランク覚えてないや。諦めてこのデータで頑張る

うどん Lv129

最高のやめ時じゃん
逆によくデータ消えて続けられるな

  • 退会したユーザー Lv.64

    友人がやってるからね。

メドゥーサちゃんカワイイヤッター

聖獅子くめんじゃーーーーん

馳夫 Lv280

今更言っても遅いですけど、Wi-Fiがあるなら安いタブレット(SIMの入っていない古いスマホでも良い)を買っておき(または買い換えた時の古いスマホ)でデータ連携とアカウントの連携をしておけば、メインで使用しているスマホに不具合が有ってもアカウントもシャドバの接続も残るので安心はあります
アカウントが分かれば有料アプリも紐付けで只で再購入できます(AndroidかAppleでは揃えないといけないですけど)

なのでスマホは使える前に買い直し、アカウントデータの予備にしたり、格安タブレットを買っておき普段は動画を見たりするのに使いつつアカウントの予備としておくのが良いと思います

今後の失敗が避けられますように

長文失礼しました

退会したユーザー

リゼロ映画面白かったゾ〜、リゼロなのにほのぼのしてたけど

デッキはマルドゥークを砕けば格安アグロぐらいなら作れるんじゃないですかね?低ランならプレイングさえあればいけるだろうし

wxo Lv206

Re:ゼロから始まるシャドバ生活のはじまり

うーん、ないかな
素直にリセマラした方が早いと思いますよ。
わたしが使ってる比較的安い方であるマナリア貼っときます。

退会したユーザー

ビギナー初心者にはまず負けない程度の力はあるかと...。

xehj Lv102

一応レジェ無しで組めると噂のマナリアウィッチを
質問者さん向けに調整したの置いときます…

  • 退会したユーザー Lv.70

    なんか私が今使ってるデッキより高いんですが...。

ナオキです

  • 退会したユーザー Lv.64

    マルドゥークワンチャンと思ったけど無理か・・・

Lv130

フィルレインエンブレムあるじゃん裏山。



はい(質問無視)

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    マルドゥークを1匹分解すれば作れるゾ( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.64

    マルドゥーク分解するとかファウスト分解する並の愚行やんけ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そうだそうだ!マルドゥーク教に喧嘩を売ることになりますよ!!(*´°ω°)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×