質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決勝戦報告所

決勝ラウンドが始まりましたね!!
みなさん結果はいかがてしたか?
私はもちろん優勝しましたよ


・・・Bで(メリッサちゃん来てくれたから許して♡)

これまでの回答一覧 (20)

.

  • Ga Lv.29

    かなC

DDAA Lv53

なんか毎回一回戦敗北してる気がするんだ

他1件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    これを発狂してるうどん君に見せてあげたい

  • うどん Lv.129

    BOSのヴァンパイアですらやってたグランプリ5勝がなんだって?

djst Lv72

ジャバドラでなんとか4勝
1戦目 ミッドロイヤル ブーストが回り余裕をもって勝利
2戦目 マナリア 相手がジャバを除去できず、ジリジリと削ってゾーイ
3戦目 蝙蝠 ぶんまわされて敗北 7T10点は心壊れる 
4戦目 ウィッチ 途中ミラ連打で死にかけたが、またまたゾーイで凌いで勝利
5戦目 ミッドロ ジャバに進化ジークフリートが突っ込んで来てくれたおかげでかなり有利になり、そのまま易々とリントまでもっていけた

他2件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    いや、普通にすごくね?ジャバ使いたいけど使いこなせない勢からしたら尊敬しかない

  • やまん Lv.16

    やっぱ蝙蝠はKUSO

  • djst Lv.72

    ミッドロが流行ってくれて本当に助かった。依然蝙蝠環境だったらまずこのデッキ持ち込めなかったし

退会したユーザー

1戦目AF後攻
マキナ後になぜか自ら非共鳴にして勝手に手札枯渇していった
2戦目ギガキマ後攻
6T目にルルナイ2枚発動してギルネリーゼで締め
3戦目ハイランダードラ後攻
マゼルベ院引けてなかった
4戦目侮蔑ランプ後攻
お互い理想ムーブできてた感じだけど、ポセイドン狂ドレ両採用で侮蔑の使徒を抜いてそうだった
5戦目純人形先攻
前環境でもぶん回りされなければ勝ててたし、そこから人形は弱体化アーカスは強化されてるんで差は歴然よね

総じて運がよかった感じ

マゼルベインドラゴンでも決勝までいけたしスリーブとれたからほっこり

ネクロで4勝です。決勝戦はがん回り侮蔑ドラでした。惜しかったなぁ…

ヴァンプ意識でロイヤル使用
1 後攻 侮蔑ドラゴン ◯ アーサーレイサムのゴリ押し
2 先攻 天狐ビショップ ◯ 20ターンの死闘 ワルツ無双
3 後攻 ミッドロイヤル × マーズvsマーズ 処理できず負け
4 先攻 マナリアウィッチ × 詰めきれず負け

報酬でカシオペアスキン引けたからいいや

sb1231 Lv13

Aで4勝でした。

普段はギガキマですがマナリアで挑みました。

今マナリアのほうが勝てますねー。

1敗はドラゴンに。
こっちの全然回らなくて、あっちが回ってて感じですね。

envy fly Lv129

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    何使って何に負けたのか気になる

  • envy fly Lv.129

    ハイランダー使って蝙蝠とAFに負けた

  • リバース Lv.237

    やっぱり蝙蝠かー

4勝でした
対戦相手は侮蔑ドラ(狂える採用型)2と天狐、闇蝙蝠、アーサー簒奪レイサムロイヤルで侮蔑ドラに一敗しました。

ドラゴン使いとしてはガルスリーブ手に入って満足

  • クッキー Lv.55

    とりまマリガンで2コスと純真で手札が染まると勝てる、3枚2コスの時とか基本アド稼ぎまくれる

優勝やったぜ(なおBの模様)
初戦ロイヤルはまあ自力で
2回戦目はトップ解決
3回戦目は相手が甘えた動きしてくれたから勝てた
***淫の使徒残してヴァーナレクで顔行かなかったら多分相手勝ってたのになぁ…

wxo Lv206

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

当方リアニネクロ
1戦目 闇蝙蝠 上振れられて負け
2戦目 闇蝙蝠 相手下手くそだったので余裕勝ち
3戦目 闇蝙蝠 テンポ取って勝ったと思ってたらヴァーナレクヴァーナレク闇蝙蝠で負け

今回のグランプリは闇蝙蝠のせいでストレスフルだったわマジで
ヴァーナレクしね(直球

退会したユーザー

2敗で即終わったっすね
ネクロイ多いかな思ってリーシェナafで挑んだけど侮蔑と***淫じゃ歯が立たんですよ

まぁガルミーユ姐さん手に入ったから良かった良かった
優勝おめでとう!

1勝2敗
2戦目と3戦目の先行後攻が逆だったらな…

3勝2敗
シャドバ特有の超絶上振れに下振れぶつけんのほんとやめて。ミラーとかで起こるとマジで萎えるから。

蝙蝠相手に、疾走とアーサー引けなかったです…

まだやってないから未来予知

即リタで0勝。リタイアの速度では負けない

A決勝
2連続相手先攻ヴァンプでこっちの回りはイマイチ

1戦目は4Tと5Tにフラウロス直接召喚→6ヴァーナレク7闇蝙蝠8闇蝙蝠で負け
2戦目は3Tと4Tにフラウロス直接召喚→5ヴァーナレク翼→6ヴァーナレクヴァーナレク→7闇蝙蝠で負け

ヴァーナレクはよナーフしてくれ

退会したユーザー

アーカスなしでも押し切れるってやっぱケルベロは壊れてる(確信)

AでAFネメシスで行ったけど、2戦とも先行3ターン目までににフラウロス出されて積み。スリーブ貰えただけ有難いけどさ。はーつっかえ。
RAGEの影響で多様性があっていい環境とか言ってるけど、普通にヴはおかしいのでナーフしろよマジで。あとロイヤルが流行ることによって、ルナちゃんがアーカスしか使えないの酷くない?

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    環境で使えるデッキが一つでもあるだけましじゃない?

  • ハム太郎 Lv.125

    確かに一つある分今のエルフとかと比べるとそうかもしれないけど、それでマシって言えちゃうのがなぁ...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×