開発「このカードなかなか強そうだな・・・せや!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

開発「このカードなかなか強そうだな・・・せや!」

「レジェンドだし1コス軽くしとくか!」


・・・どのカードのことを思い浮かべましたか?

これまでの回答一覧 (19)

グレモリーのエンハ

ガルミーユ

忘れがちだけどポンと出して5/5/5ってプリンディとか特別なのしか居なくない?

他4件のコメントを表示

???「攻撃力を1減らすだけでこんなに強くてなれるゾウ」

ロコ↑コ↓(エンハンス)

  • たた Lv.188

    うー、ここは寒いの

呼び覚まされし禁忌

  • kkk Lv.13

    あぁ、多分これ

能力とスタッツの10コスっぽさ

他1件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    作った後アイテール考えて下げたパターン

  • 退会したユーザー Lv.17

    でも10コスでも許されないイージス君

5コストでも多分暴れてただろうけど

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    その場合はあの最強ムーブの4Tは豪拳になってたのかな

  • 退会したユーザー Lv.129

    5バフォと被るの地味にきつそう

  • 退会したユーザー Lv.70

    後攻フェリア進化が強いから先行有利は大分解消されてそう...。

xehj Lv102

むしろプルソン以外いる?

原初「触れたいのですか?」

ドロシー

退会したユーザー

新ケルベロス
普通に考えて6コスだよね…。
まぁ、カローンとの兼ね合いもあるんだろうけど。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あー、でも、その場合ミミココのスタッツ少し上げないと乙姫の劣化になるのか。乙姫ってやっぱりヤバいな。

TRYS Lv68

ナーフ前がありならカラボスですかね。

レフィーエ

退会したユーザー

発想がまさにマロー
スノホワですかね

退会したユーザー

「せや!2コスト軽くしたろ!ついでにスタッツも下げとこ!w」

  • arakuma Lv.34

    ゆうて使途とのコンボ考えると7+2で9回ブーストやからレジェ金使って1pp1ブースト、ほならね0コススペルよりはましやと思わへん?

退会したユーザー

TOGでバフォメットとかベルフェシップ糸蜘蛛とか
バチコリ強化したのに復讐ヴなんかパッとしなかったなぁ~・・・

せや!
9コスで復讐関係ない超強力フィニッシャーつくって
バフォメットで出させたろ!w

「「「「「昏き底より出でる者9/6/7」」」」」

コレでどや!
流石にこれならヴァンパイア環境トップ間違いなしやろ・・・

・・・でも、ちょっと心配やな

レジェンドだし1コス軽くしとくか!

「「「「「昏き底より出でる者8/6/7」」」」」

ここまですれば流石にTier1間違いなし!w



・・・という妄想

5/4/4…普通だな!

kkk Lv13

シンデレラさん?

エズディアおじいちゃん

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ローテ環境でどうやって出すんですかね(困惑

  • 退会したユーザー Lv.38

    財宝から庭園引けばワンチャンある

  • arakuma Lv.34

    8ターンワンキル疾走ってマ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×