ピュートーンはいつ上方修正されるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

ピュートーンはいつ上方修正されるの?

これまでの回答一覧 (18)

ピュートーンほどの奴が7コスト以下のカードしか消滅できないとかおかしいよな。だから、デッキのカード全消滅にしようぜ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ついでに相手のデッキも消滅させて

  • ビリビリ Lv.42

    どうせならぶっ壊れにするために次元の超越の効果もつけようぜ

  • コンセント Lv.22

    はい、神秘の指輪

  • 焼ビール Lv.65

    神秘の指輪でデッキに戻しても結局すぐ引いてしまうから、デッキ0枚のままなんだよな。

NAO*key! Lv500

コスト7以下じゃなくてコスト6以下にしてほしいとは常々思う
あとスタッツ12/12くらい寄越せ(暴論)

  • 退会したユーザー Lv.64

    13/13にしようぜ。

突然だけど、ピュートーン上方修正案

ピュートーン
10/8/9(10/11)
【ファンファーレ】自分のデッキのコスト7以下のカードすべてを消滅させる。
自分のデッキにコスト7以下のカードがないなら【疾走】を持つ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    8/9の疾走とかジェネドラ越えたな

  • NAO*key! Lv.500

    2枚目以降のピュー太腐らないのええやん!

  • ビリビリ Lv.42

    10枚以下とかの方が一応いいんじゃないかな

退会したユーザー

デッキ圧縮して強いカードばっかり引けるようになるなんて
チート能力過ぎて皆が使用を控えてるくらいだぞ。

これ以上強化されたらサービス終了しちまうよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    いっそピュートーンで終了させて新しいシャドバ作ろう

  • 退会したユーザー Lv.147

    よし、ピュートーンはファンファーレで圧縮後のデッキが10枚以下なら進化して、進化時疾走をつけよう。シャドバを壊せ。

相手のデッキも消滅させろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    強い(確信)

  • ウロボロス Lv.32

    アンミリで庭園ピュートーンやったら実質特殊勝利になりそう(適当)

退会したユーザー

ピュートーンは僕達の心の中に生き続ける。それだけで十分じゃないか

  • 退会したユーザー Lv.64

    ピュートーンは復活するんだ 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

ファンファーレ 自分のデッキのコスト7以下のカードすべてを消滅させる。その後、デッキにある全てのカードのコストを半分にする。(小数点切り上げ)

こうしたら面白そう

  • 退会したユーザー Lv.64

    2枚目以降のピュートーンが5コスで出せる!

10/10/11

  • 退会したユーザー Lv.64

    13/13にしよう。そんぐらいあっても許されるって。

強すぎるからないよ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ヘクターも強かったけど戻されたしこっちも許されるって

今アンリミランプ死んでるから
いつ強化するの?いまでしょ?

消滅じゃなくて破壊になる代わりに一枚制限

相手のデッキも7コス以下無くす。にしたらバランスとれていいな!

alpha Lv31

あなたの11ターン目以降なら、代わりに
「プレイヤー一人を対象とし、それのデッキ内のコスト7以下のカードを全て消滅させる」

10tすら悠長な環境なら問題ないだろ(適当)

悪魔Javaと一緒に頑張れば現状でもいけるいける(適当)
真面目に答えるとファウスト君やめっさつよいさんとか環境から消え去るものとかエンハエラスムスの秘儀で出て来る人とか色んな人に怒られるからダメ

  • 退会したユーザー Lv.64

    スタン落ち直前だし最後に輝いて欲しいぞ。

ミスリルゴーレムさんとエラスムスさんが怒るからだめ

  • 退会したユーザー Lv.64

    うるせぇ!ウィッチの1000エーテルと違ってこちとら唯一神だぞ。崇めろ

それな、9コスト以下手札含めて消滅にしないと。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    こういう修正内容見てて思うけどこいつって何で10コスト何だろう?

  • こめこめくらぶ Lv.25

    ピュートーンは7コストくらいでやっと使われるンダろうな、、、

きっとそのうち手札に3枚揃えば勝ちの20コスカードが出るからそれまで待て。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    庭園で出せるやんそいつ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    よく考えて無いけど揃ったらだから出してもバニラぞ

GUMSYRUP Lv28

滅殺の鎧はいつ上方修正されるの?

  • 退会したユーザー Lv.64

    滅殺の鎧は死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×