質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

AFつよ

リーシェナのファン辞めます
これからはマキナの腋*********を愛します

今AF使ってる人どれだけいるの?

これまでの回答一覧 (13)

何だかんだドラ以外には勝てるぞ(マキナ引く前提)

流体とか色々試してみたけどシンプルなのが一番良かった

他4件のコメントを表示
  • めがっち Lv.85

    おっ、これ組めそう、サフィラいないってことはオートメーションはレディアント中心ですかね?あと機動鎧装の使い勝手はいかかでしょうか

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    そうですね。基本レディアント中心にあとは場合によって変える感じです。あとはアナライズミスティックをチョイスして後攻2tミリアムサーチをしないこともないです。 鎧君は余計な物埋めないイカロスみたいな感覚で使うのが主でマキナ後の守護要員としてもいけます。(ミスティックだけだと欲しい時に守護ないとかがある…) ロケットナックル機構翼は割と諸説あると思います

  • arakuma Lv.34

    ロケットナックルもわかるけどマキナサーヴァントとかどうよ。

  • めがっち Lv.85

    色々とご丁寧にありです!ミスティックは加速装置置けちゃうとそんなって感じですかね。あんまディスカが好きじゃないんでロケットナックルを変えてみようかな(ガルミーユを考えない、異界転送でもいれてみるかな)

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    あーサーヴァントでも良さそうですね、てかそっちの方が良さそう

NAO*key! Lv500

クソ楽しい

HIROSAKA Lv78

恨めしいもとい羨ましい・・・。
このサイトの名ばかりサンプルデッキってなんのためにあるのか

退会したユーザー

は?リーシェナAFネメシス使えよ。

リーシェナAFはプレイング難しいと感じてるわ。普通にプレミしてMP溶かしてます(クソザコナメクジ)

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.21

    実際リーシェナAFてどうなの?今使ってる純リーシェナが7ターン目には置けるからそれよりも早くなる?

  • 退会したユーザー Lv.123

    マキナ引けなかった時のサブとしては優秀。俺のプレイングだとだいたい黒は8tくらいだからちょい遅いかも

  • arakuma Lv.34

    私もリーシェナAF使ってます。基本はアグロに近くて、スパークやレディアントフィニッシュがほとんどですが。進化3/6破壊不可は今の環境じゃ処理に手間取りますし、そのぶん先に展開した小粒たちが生き残るので中々助かります。書も歌声とスパークの弾になるので後半急に展開されてもなんとかなります。黒まで発動させるのは稀ですがアグロが苦手な相手でも勝ち筋があるのはありがたいところです

退会したユーザー

ヽ(∀・*)ノ

「恐らく先攻だ」さんの名前が気になる

体感だけど最近ちょくちょく当たるようになった。割合でいうとリーシェナとAFが6:4くらい。

  • Mr.変態 Lv.21

    『あなたは恐らく先行だ』ですね。私は後攻取りましたよ

ハーメルン不採用の私はレアなんでしょうか…
それなりに勝てているんでいいんですけど。

ずっと使ってる。前の人形環境でも使ってた

使ってるぞ!(電磁サイ)

ランクマなら0.8%くらいなんじゃね?

mk167 Lv61

ロイヤル対面無しでこの連勝はあっぱれ

リーシェナ2虚数1の昨日のファイナリストの人とだいたい同じ構築でやってる。最初はリーシェナ3でやってたけどあくまでサブプランで割り切った方が良かった。
リーシェナに進化切るかとかマキナで白黒流すか量産で増やすかとか択が多くて楽しい。
オートメーションは不自由も感じるけどかなり便利。

時代はリーシェナAFネメシスだぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×