すまないがネメシスの勝利数がヴァンプの勝利数の7倍以上でない奴は黙っていてくれないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すまないがネメシスの勝利数がヴァンプの勝利数の7倍以上でない奴は黙っていてくれないか?

本文はありませんが画像はあります

これまでの回答一覧 (22)

よし喋れるな
これで初期からやってるという事実

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    (ベスアン誤爆!!!!プレミした!!!!しょうがない…これはうまく隠蔽するしかないっ…!!)

  • 森のふじこ Lv.106

    大変参考になりました。回答ありがとうございます。

小大会1
お前ら宗教建てれるwwww?
お前ら100人以上から陰キャの刻印押されたことあるwwwww?
お前らさ!お前らさ!こんな陰キャなことできねーだろ!!
だが オレはできる!!オレはスゴイ!!

小大会2
「何故だ…どうして勝てないッ…!」

真面目回答
(従者使う側なので使わ)ないです。
ウィスパラーというかエルフは諦めよう。

雑談
先日maimai始めてみようと思ったよ。練習しようとゲーセン行ったらガチ勢がプレイしてたりで心が折れそうなんだな…どうしたらいいのさ?

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    keyニキの偉業をバードンさんは知らないのか…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺は愛するキャラの名前とか間違えないから尊敬できないなぁ…?

  • Lv.130

    アーケード音ゲーにはなんか謎の抵抗がある

  • 森のふじこ Lv.106

    どんなにうまい人も最初はみんな一緒って考えましょ。こういう種類のゲームは自分との戦いなので(マナーとか以外で)周りを見る必要はありません。自分に教えてくれる友達以外のガチ勢はスルーが板。

  • NAO*key! Lv.500

    意外と気さくに話しかけると一緒に舞ってくれる人も多いゾ。プレイ動画観て練習、しよう!

  • 退会したユーザー Lv.147

    maimaiはもはや暗記ゲーですからねぇ、、、 その点チュウニズムはいいですよ!おかげで財布が常に空っぽに

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    とりあえずふじこ教忘れたとは言わせない

  • 退会したユーザー Lv.26

    とりあえず刻印でなくて烙印じゃないかと思いました。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    とりあえず紅茶持ってきた

  • wxo Lv.206

    ぶっちゃけ大多数の人はよっぽど上手くなければ他人のプレイなんか見たとしてもちらっと見て終わりだから気にせんでええよ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    おっと蟹った…

他2件のコメントを表示

(Rの終盤いつもミスる)

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    サビ終わりにコンボを切ろうという強い意志を感じる場所あるよね。ちょっと苦手です(80小節目~)

  • Lv.130

    RRRRRRRRRRって歌詞のとこの前のノーツいつも落とす。

はい28倍

他1件のコメントを表示
kiki Lv57

ゴブリン採用してますねぇ

マジミサ、エンハガルミーユの全体1ダメを耐えられるし、調べをしたいって時にトップで引いて来れるととても良き。
信者も取れる、1t目が安定する、1コスとしてプレイ数稼げるしで入れない理由がない。

茨は無くなったが、ローテエルフが楽しいぞい!

Lv130

フェイロだから3積みしてるわ( ^ω^ )


Rはかなり待ったからすんごく嬉しいゾ。
でもEXF取れんぞ。なぜだ。
両腕寄生獣で武装した理論値動画投稿音ゲー神さん(わかるやついるか?)はもうAPしてると思うけど。

退会したユーザー

(昔に始めた人だとほぼ無理な条件に草)

HIROSAKA Lv76

へーへー雑魚デッキ使ってて悪かったな!!(勝率37%のミッドネメシス使いより)

退会したユーザー

…………!!……………………!!…………。…………!!………………!!……………………!!!?

どうせお前ら喋れねーんだろwww

退会したユーザー

どっちも0だから問題ないな

ゴブの採用→絶対しない。薄い本のくっころでやる側っていう認識しか持ってないから好感度が0を振り切ってマイナスしてる。ティアがきたしフェアサ復刻もあるから1コスに困っていないのもある


音ゲーはDIVAしかやらないからわかんない

防人 Lv126

R、難易度26やんけ………しかも一番苦手な同じ位置の等速連打が多数と時々フリックかあ………階段じゃないことが救いやなあ。フリックはともかく連打にコツは無いのか、しかし王道はないんだろうなあって。

ちなみにドリームパレードとペルソナ(アフターグロウ)、fantastic futureはフルコン達成。



以下シャドバの話。


ゴブリン、絶賛いれています。使用デッキは闇蝙蝠さん。主に後攻対策、先行通常パターンでの上振れ、3ターン目の1コスの穴埋めに使用。やはり強いですな。重要な局面に手札に来るとマジギレするけれどもさ!。




にしてもそのゴブリンの枠の代わりに従者を抜いている、というかそもそも要らない子としていれていないけど、実際どうなのだろうか。ちょくちょく考えているところ。

以上。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    トリルのことかな?曲のリズムを意識して叩いてみるといいのかもしれません。まあ慣れなのかなぁ……熱色スターマインとかおすすめです。

  • 防人 Lv.126

    リズムかあ、それはまずいですねぇ。私の中のメトロノーム結構壊れぎみだからなあ。頑張るしかないか。

追加ですまないがお前の信者のこっこが突然消えてるんだがなんでさ?

他1件のコメントを表示
Azel Lv39

7倍以上だな!どっちか使おうか考えてるけどどっちがおすすめ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    リーシェナタノシー

  • Azel Lv.39

    質問見落としてた ロイヤル使ってるからクイブレを出したり入れたりして試行中だがわからぬ。ゴブリンは余裕あるならありなんじゃないかなぁ…。

  • arakuma Lv.34

    思い切ってリーシェナ作ったけど、別に軸にしないで破壊耐性必殺としてアグロやテンポに入れても全体の流れとしてとても強い。歌声のAOEに、そのままスパークの弾にも繋がるからいろんな速度のデッキに合う

ゴブリンですか。悪くないt(あっ‥‥)

退会したユーザー

すまん、ハイランダーで開闢決めたことない奴おりゅ?シャドバプレイヤーならハイランダー開闢は避けては通れない道だよなー。「ハイランダー開闢せぬ者シャドバプレイヤーに非ず」ってなwww

ゴブは枠にもよるけど今の環境でのビートダウンデッキなら大体入れてもいいと思う(急に冷静)

あと100勝か…遠いな

最近はローテメインで、ゴブリンは前までは入れてましたが、前に終盤にとりあえずゴブリンだけ置いたらエンハで進化したガルミーユぶつけられて負けたので、抜きました。

退会したユーザー

一文字合ってるネクロじゃ駄目ですか

  • 退会したユーザー Lv.152

    ネクロ的には悪戯な霊魂が優先されるし枠がないよねって。ミッション消化用のアグロエルフには入ってる

退会したユーザー

ゴブリンはむしろトップで引いても嬉しいから入れてる

体力2がとんでもなく偉くて、ウィッチ戦だと調べでノヴァフレア耐性つくのも他の1/1/1にはないメリット
それに素でガルミーユの1点受けれるから後半ベイル裏にも置きやすい
相性のいい調べ自体がフェアサのお陰で発動しやすいのが最も大きいかな、トップ1コスで調べ使えるって時にトップゴブリンはかなりアツい

先攻ブンブンする時だと初手に1コス2枚あるなら残り1枚次第で2枚ともキープしてることもある(ティアは返すかも)

  • 退会したユーザー Lv.60

    というかエルフなら入っちゃうよね

今環境まえなら発言権あった…

Lv11

(ごめん)

  • 森のふじこ Lv.106

    ちなみにぼくは採用してます。でもテンポエルフっていうデッキがデッキなのであんまり参考にならないかなーと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×