どうしても10戦の内必ず1戦か2戦は落としてしまうのでデッキ診断をお願いします
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうしても10戦の内必ず1戦か2戦は落としてしまうのでデッキ診断をお願いします

デッキはシャドバポータルの方で作ったのでそちらでお願いします
https://shadowverse-portal.com/deck/3.5.6XtQc.6XtQc.6XtQc.6XmqQ.6XmqQ.6XmqQ.6VwvY.6VwvY.6VwvY.6VxeQ.6VxeQ.6VxeQ.6MJgs.6MJgs.6MJgs.6MOZC.6MOZC.6XoXy.6XoXy.6XoXy.6XtQI.6XtQI.6XtQI.6KS2S.6KS2S.6KS2S.6XoXo.6XoXo.6Q8Io.6Q8Io.6Q8Io.6bcgo.6bcgo.6bcgo.6QF8I.6bhZI.6bhZI.6bhZI.6ZnUy.6ZnUy?lang=ja

画像を見たら分かる通りどうしても勝率100%のデッキが完成しませんどうしたら良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

むしろ10戦中8勝9勝コンスタントに取れるなら十分過ぎるのでは?

勝率100%のデッキなんてそもそも存在しねーべ。
どんなデッキだって下振れりゃ負けるんだからよ。

プロ野球の選手で打つ人だって打率4割行かないんだから、
運ゲーのシャドバで勝率8割ならこれ以上望むべくもない。

別のタイミングで5勝したやつ繋ぎ合わせれば簡単に作れるで!

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    と思ったらこれ6勝続きか……ならフォトショで加工すれば余裕だな。

  • アルベール Lv.65

    俺の加工技術だと画像が微妙にずれるから無理

分母減らせ
5/5で勝率100%って宣わってろ

退会したユーザー

病院に行けば解決すると思うよ

HIROSAKA Lv78

勝率8,9割もあれば十分じゃねえか大概にしろ!
こちとら4割切ってるデッキ使ってんだよ(八つ当たり

あー。良い構築。パクらせて頂きます

他2件のコメントを表示

勝率100%のデッキが完成したとして、そのデッキ同士が戦ったとき何が起こるのか……!!

他1件のコメントを表示

シャドバは連勝することより勝率だよ

なぜなら連勝なんてのは上振れの象徴に過ぎないので10戦やったら10勝することより、10戦やったら9勝これを何回もできることのがすごい

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    それはそうだが実際に25連勝以上いった人のって勝率7割か8割以上あったりするしどうなんだろう?

  • Shin Lv.76

    10くらいならともかく、そんだけ連勝するには運だけじゃなくてプレイング、構築etc.もかなり強くなきゃ無理だしね。そらトータルの勝率も良いでしょ

俺をベスアンにする

10連勝とか運だから気にしない方がいいかと

勝率100%欲しいなら別ゲーやれ
大衆向けのDCGなんて運絡めないと初心者来ないんだからいくら構築を完璧にしたところで初心者にすら負ける可能性があるのがシャドウバース

Shin Lv76

シャドバやめるといいよ

100%は無理です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×