シャドウバースについて質問してみよう。
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ぶっちゃけどっちのほうが萎える?
相手のブン回りで負けた試合と自分の事故で負けた試合どっちのほうが萎える?自分は相手のブン回りで負けたほうが腹立つ派。
これまでの回答一覧 (12)
パッケージ詐欺が酷すぎるAV
事故派。リーシェナネメシスで9tまでリーシェナ引けないとか萎え萎えの萎え。相手も事故ってたのかさくっと倒してくれなかったのもあって不殺の試練状態だった。
つまりエズディアはSTD期からシャドバに実装されていた。Q.E.D.
自分の事故
相手のぶん回りは、もはや回りすぎwって笑えるけど
自分の事故はマジでイライラしかしない
自分はその二つよりも「こうしてれば絶対負けなかったのに!!!!!」みたいな試合が心にくるかなぁ。
構築が相手の回りをある程度抑えられるってのもあるのかもしれないけど。
どっちも等しく糞。
相手ブン回りでもこっちが事故っても
「しょーもねーゲームだな」って感じになる。
どこまで行っても運ゲーよな。
相手のぶん回り
自分は事故率が極力低くなるように構築してるし,事故率はある程度把握してるから割り切れるけど明らかな上振れ構築に理想ムーブされると吐き気がする
相手の事故も萎える。散々シャカシャカした挙句ギガキマ引けてなかったとか手札無くなってリタイアする蝙蝠とか。何の収穫もない無駄な時間。
どっちも腹はたたないし、気持ち的には萎えない
ただし、手札回りが悪い時はゲームを止める
自分のプレミで勝ちを逃すのがすごく凹む
どっちも腹立つけどあえて選ぶなら後者ですかね
ドローしまくってキーカードが残り10枚の中に3枚あるみたいな状況はほんと萎える
自分の事故
相手がブン回ってこっちが事故った試合
あれは食品サンプルみたいなものだから…