質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

グランプリ結果発表

何故か誰も質問建ててなくて今の状況が気になりましたので、、、
それでは自分の結果⬇
マゼルベインビショ ○
ミッド?エルフ ✕
蝙蝠ヴァンプ ○
ギガキマ?ウィッチ ○
ミッドエルフ ○
リーシェナ使ったのですが割と勝てるものですね、、、
それと蝙蝠メタなのかも知れませんが蝙蝠全くいませんでしたね、、、
皆さんの結果どぞ
下のやつはリーシェナ引けずに殴りあった最後の試合

これまでの回答一覧 (22)

使ったデッキはマナリアウィッチです。
侮蔑ドラゴン✕
侮蔑ドラゴン✕
侮蔑ドラゴン✕
侮蔑ドラゴン✕
謎エルフ〇
エルフ戦ではドラゴンに負けすぎて精神的に追い詰められてたのか、普段しないようなプレミしたのに何故か勝ててしまった…

  • 退会したユーザー Lv.147

    ドラゴンおお!?

とりあえずステラ入りマナリアで遊んでみた。

侮蔑 A帯:勝
人形 A帯:勝
ミッドロ マスター:負
天狐 マスター:負

マスターとマッチングしたあたりから下振れポーカーし始めそのまま2連敗。何も出来ずに負けるのほんと勘弁してほしい。。

  • 退会したユーザー Lv.147

    乙です

NAO*key! Lv500

侮蔑ドラゴン ◯
マゼルベインハイランダードラゴン ×
聖獅子ビショップ ◯
侮蔑ドラゴン ◯
教会天狐ビショップ ◯

ブン回ったマゼルベイン強過ぎィ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ハイランダーに負けるのは草

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ハイランダーの動画見たけど、マゼルベイン引ければガチっぽいぞ

1戦目 よくわからんビショップ 勝ち
2戦目 ミッドロイヤル 勝ち
3戦目 ミッドロイヤル 勝ち
4戦目 蝙蝠 負け
5戦目 よくわからんビショップ 負け
惜しかったにょ~ん

3日目からちゃんとしたデッキで行きます

  • 退会したユーザー Lv.147

    獅子追加こないこともあり環境から消えましたね、、、 ハマれば強いんだけどなぁ

退会したユーザー

2日目無事Aグループ進出決めれた
ドラゴンさんありがとおおおおおおおおおおおお

侮蔑ドラ 先 勝ち
javaドラ 後 勝ち(ベイル2枚リーフマン2連打)
侮蔑ドラ 後 勝ち(調べ3連打)
侮蔑ドラ 先 勝ち
マナリア 先 勝ち

これにはティアもアリアもにっこりですぜ…
リーフマンお疲れ!

腐人 Lv122

一応張っとく

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ドラゴン使い人多いですね

  • 腐人 Lv.122

    どうなんだろうね ランクマではミラーにあたること多少はあるけど、グランプリでは当たらなかったからなぁ 大会で芳しい結果出せなかったから少なくなってる気がするが

yodaka Lv40

滅亡ギガキマ4勝
マナリア、簒奪ミッドロ(負け)、蝙蝠、蝙蝠、多分セラフ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ギガキマ2枚なんですね

  • yodaka Lv.40

    前はルーニィ不採用でギガキマ3でしたが、ドロソ不足に悩んでたのとギガキマが手札で被っている時の回しづらさがどうも気になりました。なのでドロソ兼フィニッシャーのルーニィを再雇用してギガキマは2枚でも良くなりました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    なるほど、、、説明ありがとナス

ウィッチ マナリア 勝ち メリッサで封殺
ヴアンプ コウモリヨルムン 勝ち ヨルムンは過剰ですな
ウィッチ マナリア 負け プレミ祭りしてしまった
ウィッチ ギガキマ 勝ち 白黒3枚引いてしまった。メンゴメンゴ
ネクロ 最果て 勝ち 大型除去力がたりんかったね

ウィッチばっかなんだけど! 倉木に匹敵するという最強闇コウモリヴァンプを何故みんな使わない! スリープ欲しくないのか! せっかくガンメタして11連勝した簒奪ロイヤルが同じロイヤルに当たりまくって6連敗したじゃないか! もっとヴァンプかドラゴン使えよ! 最強なんだから!

流石に大会の影響大きいのか、メタが動いてる感じがしますね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    メタを狩るメタも流行ってますからね、、、

  • ほことん Lv.107

    一強と言われてもかなり環境変動があってグランプリも楽しめそうです

ギガキマウィッチ ◯
侮蔑ドラゴン ◯
リーシェナネメシス ✖️
侮蔑ドラゴン ◯
蝙蝠ヴァンプ ◯

蝙蝠に勝った時すんごい嬉しかった…

  • 退会したユーザー Lv.147

    セラフ見ない、、、見なくない?

ミッドロ(負)
侮蔑(負)
で撤退。

敗因は10t超えてもギガキマ引けないというとてつもない事故を連発したこと。

  • 退会したユーザー Lv.147

    右手力足りてないですねぇ

天狐ビショップで参加

1:後攻・敗 蝙蝠ヴァンプ
2:後攻・勝 マナリアウィッチ
3:先攻・勝 マナリアウィッチ
4:先攻・勝 侮蔑ドラゴン
5:後攻・勝 蝙蝠ヴァンプ

  • 退会したユーザー Lv.147

    天狐はメタとしていいのかも?

蝙蝠
蝙蝠
ミッドロ
アーカス
蝙蝠

  • 退会したユーザー Lv.147

    やりますねぇ、、、

1:ロイヤル 先行 ○
2:ドラゴン 先行 ☓
3:自傷ヴ 先行 ○
4:ウィッチ 先行 ○
5:自傷ヴ 後行 ○

Foooooooo↑↑
待ってろよガルミール姉貴ィ~!!

他2件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    ティナってますね

  • うけたま Lv.155

    3点バーンで殴られちゃう

  • 退会したユーザー Lv.147

    最近皆さん誤字多くない?w

退会したユーザー

天狐ビショにて
ギガキマ、アグロロイヤル、侮蔑ドラ、いつものヴァンプに勝ってマナリアウィッチに負けました昨日
僕の記憶が正しければですが

Lv130

昨日はやってなかったからこれが初かな。

先攻フェイドラ✕
先攻ハムカツ〇
先攻ぼっちドラ〇
先攻破壊ネメシス〇
後攻ミドネク〇

4/5後攻はあーキツいっす( ^ω^ ;)

他2件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    エリカのミッドロに勝ったのか…

  • 退会したユーザー Lv.147

    アグロロイヤル、、、悪くは無いのかな?

  • 退会したユーザー Lv.64

    先行ハムカツって言うパワーワード

ドラ
ドラ
ネメ
ヴァンプ
ヴァンプでした

ドラに勝てたのが大きかったですね!

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、これ凄い自分が戦った相手に似てるやw これはやったら困る、、、w

最底辺 Lv229

蝙蝠 ○
天狐 ○
ギガキマ ○
ミッドネクロ ○
簒奪ロイヤル ×

蝙蝠以外全部後攻だったけど普通にAグループいけたわ。ロイヤルは先攻取られるとまずムリやね。逆に蝙蝠は鬼のようにメタったから案外イケる。ギガキマは1点耐えてなんとか勝てた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    イビルコフィンピンですけど使えますか?

  • 最底辺 Lv.229

    好きだから入れてる。ここぞというタイミングで来てくれて助かることが多い

やりました~!
相手は
1 リーシェナネメシス
2 ミッドロ
3 蝙蝠ヴァンプ
4 侮蔑ドラゴン
5 マナリアウィッチ

でした。ミッドロ戦以外は全部後攻だったけど先陣やイメラをしっかり引き込めたのが大きかったと思う
見切れはスカフォとレイサムが2枚ずつ

  • 退会したユーザー Lv.147

    後攻強いカード多いですもんね

デッキは普通の侮蔑原初 敢えて特徴を言えばゾーイと堕天がピン刺し、原初が2枚ってところ

ドラ二人は侮蔑、ウィッチはギガキマ2とマナリア1

ギガキマって今の環境あまり見ないのにまさか2人も当たるとは…

  • 退会したユーザー Lv.147

    ギガキマも消えましたね、、、 まあ蝙蝠相手にサンドバッグにされるし妥当か

ふぅー、何とか初日でAグループ決めれたのはでかい。
ミッドロで無事4勝。
1戦目侮蔑ドラゴン 勝利
2戦目蝙蝠ヴァンプ 敗北
3戦目リーシェナネメシス勝利
4戦目AFネメシス 勝利
5戦目ミッドロ 勝利
ぶっちゃけ相手が良かったとしか言いようがない。
ほんと蝙蝠勘弁して欲しいわ。4戦目起動装鎧初めて使われてるの見た。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ヴァンプおもったよりもいないですもんねー

侮蔑ドラゴン
ギガキマ
ロイヤル
侮蔑ドラゴン
蝙蝠ヴァンプ(負)

5勝したいです

  • 退会したユーザー Lv.147

    墓地カツカツなりそうですね、、、

オクトリスがぁ!

ラストワードォ!

オクトリスがぁ!

2枚めぇ!

純真まで読んで!

3枚目がはいる!

…ッ進化権も吐かせて!

オクトリスが決めたぁぁああああ!!

ろ◯ろ×ウ◯ド◯ろ×
自傷ヴで2敗しました…

  • 退会したユーザー Lv.147

    どんまいです、、、w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×