アンリミで今日やたらと例のホーリーメイジ入りのビショップが増えてませんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミで今日やたらと例のホーリーメイジ入りのビショップが増えてませんか?

ちょっと前からあのデッキは知ってたけど急にどうした?

これまでの回答一覧 (13)

ウミツ Lv222

ひとつのオリジナルとその他大多数のイナゴ

  • Ga Lv.29

    こうなることは目に見えてたししゃーない

envy fly Lv129

記事になってる

djst Lv72

他1件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    5コスに(戻して)

  • 退会したユーザー Lv.41

    ホワパラかな?

闇蝙蝠メタでしょうね。
まーそれ見越してネクロで不死者当てたりカムラ噛ましてあげたり黄金都市ビショでミラー装いつつセラフブン投げたりでまーカモれることカモれること。もっと増えてどうぞ

他12件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ホーリーメイジだけで勝つデッキじゃないし、消滅の奴で序盤テンポ取れるからネクロには割と勝てると思うけど。ネクロにはバーンダメとか無いし手札尽きさたらホーリーメイジ育てられるし

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    元のデッキしか知らないから何かアレンジされてるなら話は別ですけど、基本あれホーリーメイジ以外の勝ち筋なんて無いに等しいでしょ。幾ら苦手な相手とはいえ鳥2種類で殴って勝てるほどネクロも甘くはありませんよ?ホーリーメイジ狙いなのは分かってるから不死者と自壊温存してむざむざ出てきたところに当てればいいだけだし、後半育ったところにネフティス投げてそっくりカムラで回復させてもらってもいい。こちとらあのデッキ出た当初から流行ると見越してランダム除去持ちのクラスで幾つもメタデッキ組んでますけど実際ネクロの含めて一度も負けてませんが。

  • 退会したユーザー Lv.147

    今日のレスバ会場はここですかあああああああああ!?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    これでレスバに発展したら流石に引きますわ(白目)

  • 退会したユーザー Lv.147

    君という大きな種火がいる限り可能性は常に0ではないさ!

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    心待ちの所申し訳ないけど、そもそもレスバに発展するような事自体最近じゃ数日に一回あるかどうか程度だから約束通りユネスコかなにかに募金してから帰って、どうぞ。

  • ヤジュセン Lv.42

    撲滅くん文長すぎじゃない?短くまとめられないの?

  • ヤジュセン Lv.42

    2018年10月5日 16:54 | 通報 の方ね^^

  • 退会したユーザー Lv.147

    普通の人間は数日に一回のスパンでレスバに発展しないんだよなぁwww

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    おっそうですな、でもそもそも普通の人間ならこんな所にゃ来ないので今さらですな^^

  • Lv.130

    それを言うな( ^ω^ )

  • 再来年 Lv.46

    確かに、既婚者っていう設定なのに毎日毎日レスバトルに明け暮れて垢消されたら即別垢作って復帰する恥晒しもいるぐらいだしな

  • outam Lv.233

    設定で言ったら、「東大を中退してハーバード大学に入学したニューヨーク在住の現役東大生」とかいたから既婚者設定程度なら別に…

Lv150

バッタもんってか?w

  • 退会したユーザー Lv.26

    ……あぁ、イナゴとバッタを掛けてるんですね。暫く考えたよ。

退会したユーザー

いっけぇーーっ!闇蝙蝠を根絶やしにするのだーーっ!!

(……とその陰で、セラフの肥やしになんかしてないよ)

退会したユーザー

withで紹介されているからですかね。
まあ、こういう形での一時的な環境の変化は好きなんで、楽しいです。

闇蝙蝠メタで増えてるだけで、メタられたら一瞬で消える類のデッキだし多少はね?

蝙蝠は嫌われるからメタる側が増えるのはしょうがないね。あと作成コストめっちゃ安いし。
セラフのカモだからもっと増えて、どうぞ

イナゴだろうがなんだろうが多様性が生まれるのはそれは…いいことよ(エ)

強いし面白いし何より安い
そして連勝&グラマス到達報告
流行らない理由がない

やっとガチデッキで採用されるようになったんだから許してやれよ

ko-ran Lv151

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/175R

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×