質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

え?なにこれ?

なにこれ?あ、ちなみに言っとくとこの上全部ヴァンプだよ?使用率90パーって何?え?あんなチートデッキが10回中9回?勝てないよ?土で戦ってる俺ホンマにすごいよマジで絶対蝙蝠骨は作らないっていう誓いがあるから。とりあえずヴァンプ厨は一*********
あ、この上全部嘘だと思うなら送ってあげるよ?

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

母数が十なのに九回ヴァンプ使ってるから使用率90%って…
確率の計算って楽なんやな

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    デフォルトデッキ最初の一回しか使った事無いんだけど、勝率100%名乗って良いのかな?

  • 退会したユーザー Lv.63

    うん。いいらしい。

  • Shin Lv.76

    俺のログ見た限りだとリーシェナネメシスの使用率40%で勝率0%らしいんだが

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    1回しか使ってなかったら100%ですけど大丈夫?

  • 退会したユーザー Lv.63

    『えっ!リーシェナネメシスよんわ。使用率40%あるのに勝てないデッキとかwww』ってなるから確率の計算方法には、気をつけようね!

  • 退会したユーザー Lv.26

    え、ゴメン? よく分からないけど不愉快だったなら謝るよ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    その理論が回答主の理論ゾ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    強く生きろよ質問主・・・・・・

退会したユーザー

マイオナ厨の陰キャ学生とか生きるの辛そう。使用率90%とか言ってる感じ頭の悪い中学生か偏差値25くらいの高校生っぽいけど。人生捨てたもんじゃないから、頑張れよ

他12件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    修学旅行中にランクマ回したがる人種やしお察しやぞ

  • てきとー Lv.182

    修学旅行でランクマやるような奴とか陰キャ超えて社会不適合者な気が...。陰キャでも陰キャ同士で楽しむのが普通だろ

  • 退会したユーザー Lv.63

    そこまで言うと流石に可愛そうやで。多少の慈悲はな?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    だから修学旅行で楽しいのは枕投げだとあれほど

  • 退会したユーザー Lv.123

    教師に見つかるスリル抱えながら友達とわちゃわちゃするマリカは楽しかった

  • 退会したユーザー Lv.63

    大富豪しまくってた思い出がある。ルール統一で簡単にできるのこの時くらいしかないからね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    猥談してた

  • ウンチーピングー Lv.46

    隅で寝てた

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    強く...生きろ...!

  • ハゲ村 Lv.76

    カナダでオートロック個室だったから担任の干渉とか介在しない世界だったわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    お、独房か?

  • ヤジュセン Lv.42

    上裸で走るの楽しい

さっきリーシェナネメシス使って10連勝したから
リーシェナネメシスは勝率100%のクソデッキだー困ったなー。
...wwww

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    キッズ君、肯定意見が出るといいね!wwwベストアンサーにして逃げられるよ!www

  • 退会したユーザー Lv.63

    もう草です

ヴァンプとかカモ過ぎて…wwwwwwwww
全戦ヴァンプで良いわw
負ける要素ほぼないに等しいし

他2件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    画質わる

  • ハゲ村 Lv.76

    スクショをさらに画像編集でくっつけたらこのくらいになるだろ

  • デラシネ Lv.58

    この前まで同じような質問してたのに手のひらドリルで草

弱いデッキ使ってるのが悪い定期

これからの人生つらそうだなぁ・・・・・・
これみて元気だせよ。

Lv130

土ってかウィッチは最高に殺りやすい。
ドロシーも邪眼で消せるし。

てか「環境デッキ使わずに環境デッキ叩いてる俺カッケーWWWWW。勝てないけど。」とかクッソダサいからやめな。

ホーリメイジ知らなそう

そんなんで受験とか無謀だな

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    うるせえ俺は死文だから数学かんけーねーんだよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    国語も終わってそう

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    死文...ラストワードか

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ毛根はラスワする暇もなかったらしい 消滅してるからな

  • だるな Lv.158

    草。いや、毛

て事は私のNネクロ~ダリスの涙を添えて~は勝率100%のさいきょーデッキって事ですねやったあ(なお試行数1回)

エース Lv103

そりゃ前期の蝙蝠でも対ウィッチはカモやったし……
でも9割当たってるなら対策したら?

だるな Lv158

土で戦ってる俺すごいってなんやねん負けとるんじゃ話にならんぞ

こんだけ流行ってる闇喰らいを使わずに且つ秘術で闇喰らい狩ってる俺すごいまで行って初めてマイオナ成功じゃ覚えとけ

now Lv181

(環境デッキ使わない俺カッケーアピールきもい)

チートデッキだから9/10みたいな所はある。
あとキレる対象を間違えるな

学校できちんと勉学に励めよ。アホだとこんな感じに恥晒すからな

頭悪そう

修学旅行どうだった?

最底辺 Lv229

土はプレミ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×