簒奪のオクトリスで奪って一番テンションが上がったラスワって何?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

簒奪のオクトリスで奪って一番テンションが上がったラスワって何?

使った事の無い人はオクトリスに奪われて一番腹が立ったラストワードのカードでも書いて欲しい。

これまでの回答一覧 (24)

手札カツカツの相手から出てきた純心

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    うわひで

  • 退会したユーザー Lv.130

    おもわずにっこりしてしまうw

  • 退会したユーザー Lv.17

    コントロール使いの鏡

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    同じことして思わず笑ってしまった

NAO*key! Lv500

アンリミだけど

ごめんよアイラちゃん

他4件のコメントを表示

攻撃力9まで育てた死の淵奪ったの許さねぇからなぁ!!

使う予定もないのに借りるだけ借りて返さないヨルムン

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    相手が***淫の信者出したときに使うんだよぉ!(まずない

  • 退会したユーザー Lv.26

    ナハト発動してたら気分はもうNTRですよ。 (体験談)

  • Lyman Lv.14

    ナハト→ヨルムン←オクトリス の関係? 素敵やん…

友達がアンリミのフリマでドリームラビットのラスワを奪っていたのは面白かったです。ちなみに彼は冥府ロイヤルを使っていたのですが「相性良いな、これw」「相手もどうせ冥府やろw」「運命引けねー」とかいう会話でしばらく盛り上がりました。そしてその後出てきたドリームラビットは法典で消されました。

マゼルベインツタンカーメンかなwww
毎ターンバフして復活しようとかウケるwww

envy fly Lv129

産卵

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    何このエロゲー的展開

  • あくにぃ Lv.30

    産卵と言うか托卵ですね・・・

アマテラスのラスワを奪い、初めて2pick以外で月と太陽を使いました。何この楽しさ、ヤバイ…。

餓えるまで奪いまーす!

退会したユーザー

旧アイラ
PP増えてテンション爆上がりだったけど、ただただ相手が可哀想だった。

今環境ローテしかやってないけどスターフェニックス盗んだ時は財宝と相性良すぎてロイヤルに欲しいとは思った

だるな Lv158

お前は次に「ドラゴンの卵を手札に加える」と言う。

フラウロス

誰かけんかのラスワ奪って天空城即割りしてみて。

今日プライムAFのラスワ奪われました(半ギレ)
いや、異界転送やらすり替わりやらで処理はできるんだけどさぁ...
あいつもう一度出すタイミングが辛すぎるんだよ!!

他3件のコメントを表示
  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    ポン出しするのがつらいのだろう?そんなあなたにゾディアック!打点とばしながら出せるから進化権無くても隙無く出せるぞ!(尚、その他の用途ry

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    既にルリア1枚、ゾディアック2枚積んでるんだよなぁ 7T目に出したくてロイヤルだからなくても大丈夫やろ!と油断していた(なお次のターンのトップでゾディが来た模様)

  • 退会したユーザー Lv.17

    プライム出されるとコンロはほぼ負けだからしゃーない

  • ガブリエル Lv.17

    ワルツ...

アンドレアルフスの進化時効果が乗ったアンドレアルフス

手札カツカツのアグロドラゴンから出てきて活躍中のスタフェニ

退会したユーザー

プライムAF寝取られたわ

hari Lv41

プライムアーティファクト奪われて憤死した

たま Lv32

フラウロス×2と純心の歌い手、

ヴァンプメタにロイヤルが挙げられる理由がわかった気がする。

てか10ドロー3オクトリスとかさ…orz

退会したユーザー

先攻2託宣に萎えてたら
3T目ブラジル人のおじさんが出てきて
ラスワの1/1必殺パクってそのまま勝てたのはテンション上がった

レ オ ニ ダ ス

たき Lv9

クムユが奪われてただの2/1どころか、進化でククルと相打ちされて盤面が…

ダークアリス。

Dear Lv23

アンリミでネフティスから出てきた旧モルディカイかな…合計3体きっちり奪ってやったけど盤面狭くて邪魔すぎた。浄化でよかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×