今のローテ環境に3枚だけアンリミからカード引っ張ってこれるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のローテ環境に3枚だけアンリミからカード引っ張ってこれるなら

ルナのヘクターだよってなるん?

これまでの回答一覧 (20)

outam Lv233

1コストで4回自傷するついでに相手の体力も削るアミュレットがあるらしい

運命3枚でスパルタクスするけど

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    クソゲーやめい

  • 焼ビール Lv.65

    ウサギも落ちてるけどそんなに回る?

  • 万年青 Lv.70

    もともと兎なんて使わんような 赤ずきんのが痛い

退会したユーザー

わたわたわたしの魔法にひれ伏しなさい!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    マジレスすると鮮血でユリおじが「わたわたわたしを楽しませてくれたまえ!」になりそう

無制限アリアでリノリノ6ターンリーサル

  • Mr.変態 Lv.21

    ざわめく森やバッタでサーチ出来るし、フェアサもある上にバウンスカードもサーチ出来るから結構現実的に決められる

花園
黒死
契約

蝙蝠無双!

デュランダルで蝙蝠の一撃を防ぎます!

破砕の禁呪
ネクロもそうだけど大抵の横並びに効くね。
ヴェスパーがあるからギガキマでも土の秘術発動しやすい。

僕はね、アンリミのランプドラゴンが好きなんだ

フォルテでフェイスするわ

だるな Lv158

エリカの援護射撃だよ

kaora Lv30

サラブレでいいや

庭園から逃げるな

null Lv111

アーカスにマダムリッチ入れたい

クルト聖水結晶像

今なら巨兵とれるやつおらんやろ( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    はい愚神礼賛or黒ケリュ進化 (無慈悲)

  • 退会したユーザー Lv.125

    はいクーフーリン(無慈悲)

  • 焼ビール Lv.65

    リーシェナ、スコルピオ、安息の使途

  • 退会したユーザー Lv.64

    鷹匠進化

ふじ Lv61

禁儀式
エイラ
旧テミス
これで大体行ける気がする

ウィッチのスペル軸を考えたけど、なんだかんだ超越よりキマイラの方が便利そう
ギガキマ、マナリアスペル、開闢と入れられるデッキ多いし

wxo Lv206

不死者とゼウスだけでいい(謙虚)

デュランダルか乙姫様

outam Lv233

導きリノ旧フィーナがあれば、あるいは…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×