質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先1t信者→後1t信者

???

これまでの回答一覧 (11)

NAO*key! Lv500

察しろよナポリタン

他18件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ペペロンチーノだ2度と間違えるな糞が

  • だるな Lv.158

    ボロネーゼやろ常考

  • エルドル Lv.45

    マカロニを麺状にしないでよ!

  • filenewarm Lv.104

    ボンゴレじゃないの?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ミートソース以外は邪道、貴様ら全員磔刑な

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    カルボナーラなんだよなぁ

  • outam Lv.233

    ジェノベーゼ♪

  • だるな Lv.158

    ミートソースはアメリカのパチモンやさかい。本場イタリア発祥のボロネーゼをすこれ、そしておまんは磔刑じゃ^^

  • スイレン Lv.41

    でもミートソースも美味しいじゃン?

  • だるな Lv.158

    (ぶっちゃけそんなこだわり)ないです。

  • 退会したユーザー Lv.129

    (本当は明太子が好きだけど語感を優先した)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    和風パスタが好きな自分は異端だって自覚はある

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    イタリアン美味いから一度はどうぞ

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    イカスミは邪道

  • ぬいぬい Lv.94

    いーや焼きそばソースだね

  • Uzak Lv.224

    ガルボってたまに食べたくなるよね

  • 退会したユーザー Lv.77

    Crucify!! Crucify!! (尚、どれも好きな人)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    たらこダルォォ!?和風たらこが1番ってはっきりわかんだね

  • ヤジュセン Lv.42

    クリームソース入れない雑魚だらけで草

ミラーの信者先1以外は永遠に腐り続けるからな
みんな抜いていいぞ

他3件のコメントを表示
feuille Lv67

置かないのも結局キツいですからね。進化ターンまで殴られ続ける可能性もありますから。

どんなハンドでも、100%間違いのプレイって言えるのかって話ですよね。

djst Lv72

信者と信者のKAN淫を見たかったんでしょ

自傷回数を増やしてくれるなんて優しいお相手さんですね(すっとぼけ)

勝たせてあげるなんて優しいね 聖人かな?

退会したユーザー

馴れてない人が多いんじゃろうなあって微笑ましくなるよな

Shin Lv76

応援に応えてしっかり先2フラウロス出してやらんとな

だるな Lv158

一緒にキメようぜってことやろ
ばちこり向こう側を見てこい

退会したユーザー

先2t 信者攻撃to信者 従者 夜の街 フラウロス

ミラーはコイントス、はっきりわかんだね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×