質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャバウォックに謝罪しろ

さて事前評価でぶっちぎりのクソ雑魚評価だったジャバウォック君ですが専用構築すれば割と戦えますね。
みんな謝ってどうぞ。
横展開はガルミーユ、縦はジャバって感じで非常に相性が良い。そしてたまに殴れる。
って事でジャバデッキ見せて。

これまでの回答一覧 (22)

最底辺 Lv229

別に評価外すのはいいわ。ただそういう構築(コスト縛り)を挙げたときにムリムリって否定から入ってネガを押し付けて来たのがムカつくんじゃ。

結構ガチで腹立ってました。反省して下さい。

大事なのはまだ環境初日で皆あれこれ試してる段階って事。
そんな中で多少通用したからと言って環境固まった後にも通用するとは限りません。やっぱり糞雑魚じゃないか(憤怒)となる可能性も大いにある。

てなわけで謝罪要求には些か早すぎると思います。
逆に環境固まった後に「そこそこ戦えるって聞いたから作ったのにやっぱ糞雑魚じゃねえか、謝れこの野郎」って謝罪要求されるかもしれませんよ?

他7件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    糞雑魚は初日すら戦えないからね。初日は遊べてるから多少弱かろうと仕事は充分してる。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    初日すら遊べない糞雑魚って滅殺か?滅殺の鎧さんの事だな?謝れこの野郎!

  • 退会したユーザー Lv.38

    死の淵も大概な気が……

  • シャチク Lv.36

    そういやこのJava滅殺より弱いとかも言われてたっけな

  • エルドル Lv.45

    死の淵は飢餓のお陰で火力出しやすくなったぞ

  • やっさん Lv.27

    そうか!飢餓は死の淵強化になるのか!開闢しか考えてなかったからきずかなかったわ

  • そろちゃん Lv.106

    エルフの弓術にすら劣ると罵倒されてるのどっかで見た気がする

  • 天庵様の化身 Lv.170

    滅殺とは相互互換(って言うのもおかしいが……)レベルだと思うけどな。ポン置きでおk、条件は普通にやってりゃ勝手に貯まってく扱いやすい滅殺。対して手間はかかるけど、働きだしたら滅殺より遥かに高い制圧力を誇る新ジャバって感じ。

Uzak Lv224

言うて入れない方が強いからなぁ…

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

先生!弱すぎるとは思ってないけど強すぎるとも思ってなかった勢はどうすれば良いでしょうか!?

謝った方が良いのでしょうか!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    俺にリーシェナエンブレムが出ない呪いをかけたことを謝って

  • 退会したユーザー Lv.38

    HAHAHA!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ブチッ(八つ当たり)

そりゃあ戦えはするだろうけど……ただ、「ジャバ以外を使えばもっと戦える」ってなりそうなのが問題と言うか……。
ガッツリ構築縛るかピュートーンとコンボするかして使って、それで出来るのがおおよそギルヴァ砲と同等だもんなぁ……。
手間がかかる割にロマン力も高くないと言うか。
「攻撃力分のダメージを飛ばす」だったら可能性の獣って感じでワクワクしながらデッキ組みにいくとこだけどね。

はえー……。

いまメンテで構築貼れないけど普通に強いんだよなぁ。
予言当たったので崇めてどうぞ。

引けなかったから峡谷入れてる
ガルミーユが強いだけ

はぁぁぁぁあー!?
俺は前から強いと思ってたしー!
今さら手のひらクルーとかムカつくんですけどー!!!!!
やめてもらって良いですかそーいうのーーー!!!
(マウントゴリラ)








攻撃不可能とフィルレイン切る構築で微妙扱いしてすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

NAO*key! Lv500

まず評価すらしてなかったゾ
使ってみたい願望が凄いんだが、いざ生成ボタンに指を添えると何故か手が震えて動かないんだ

  • だるな Lv.158

    飛び込め、普通に使える

真っ先に三枚生成した結果がこれだよ!
なおヴおじの自傷軸相手

djst Lv72

javaやっぱ強いよね
いや弱い面もあるけど、そこだけフィーチャーされ過ぎ感があった

ほんとごめん

置けたらけっこう強い
ただ握撃とビッグソウルハンターが天敵なのでそれらがいない環境ならtier3くらいに食い込めるかも

弱くもないけど強くもないよ

退会したユーザー

お前も謝れ。
エーテルあったら作る

思ったより強かったのは間違いない。でも事前評価1/10だったのが3/10になった程度。所詮複数展開されたら無力な敗北者じゃけぇ…!

ponzuma Lv24

自分のはこんな感じですね、エーテル難民だからプレミア統一してないのは許して
勝率は5割ギリあるかないかってとこです

せっかく構築ゆがめてるのにジャバ全く引けないんだが(憤怒
みんなどんだけドロソ積んでるの…??

ガルミーユ枠無いと思って抜いたけど、威圧だけだと羽虫並ぶと焼き切れないから入れといて良さそうだね。

Lv82

7割くらいは期待してたから3割くらいの謝罪でいい?ごめ
デッキはプラクティスに負けるような出来だから恥ずかしくて貼れないけどそれでも全然いけるわね
うまい人が構築したら普通にガチれそう

ガルミーユ頭おかしい

退会したユーザー

エーテル足りなさすぎて悪夢Javaデッキ作れない。
まぁ強くて安心したぞ

作ろっかなとは思ってるけど、エーテル無いねん
ガルミーユすら持ってない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×