クラスのレベル上限ってなんで上がったの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

クラスのレベル上限ってなんで上がったの?

最初100が上限だったよね?いつぐらいからだっけ?

10レベ上がるごとに400ルピもらえるの嬉しいから上限あげてもらいたい感

みんなは各クラスのレベルどれくらい?

エルフ…120
ロイヤル…133
ウィッチ…117
ドラゴン…150
ネクロ…150
ヴァンプ…141
ビショ…97
ネメシス…120

自分で言うのもなんだけど結構やり込んでね?(暇人)

これまでの回答一覧 (23)

いつものになりかけてるけど。

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    終身名誉森の民

  • mtbt Lv.38

    自分の勝利数全部足しても2400ちょいで負けてるという事実

  • 森のふじこ Lv.106

    (まだ2025勝なので)鍛錬が足りませんね……/上限無かったらレベルいくつなんだろうって少し気になる

  • mtbt Lv.38

    スマホでみてると字が潰れてて2800ぐらいに見えてました…恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):

NAO*key! Lv500

大分前から
確かKMRが「もう皆とっくに100で止まってると思うので」とかで上限アップしてくれたな
(400×4)×8=12800ルピと考えると太っ腹よな


E…120
R…150
W…149
D…143
Nec…136
V…148
B…142
Nem…121

体感130〜140辺りがすげぇ時間かかる

  • ハゲ村 Lv.76

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

正直これに関しては純粋に運営に感謝だよ
実質12800ルピ配ってますしね、当時はとんでもない太っ腹だと思いました
その分アディショナルで絞り始めてきたけどなあ⁉︎

エース Lv103

こんだけ突出すればヴァンプ使いでいいよね?
エルフネメを前期から始めて100レベ超えて嬉しい

他1件のコメントを表示
  • ファイター Lv.37

    さてはワンダーランドドリーマーだな??

  • エース Lv.103

    そうだよ!TCG仲間からおかしなムーヴ出来ると誘われてね、眷属になったんでダラダラ続けてるけど

エルフ…127
ロイヤル…150
ウィッチ…96
ドラゴン…120
ネクロ…150
ヴァンプ…111
ビショ…127
ネメシス…127

127率高いっすね…まぁ無課金ならこんなもんじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.77

    全っ然関係ないんだけど、RPGとかのHPが127になり易いのは2進法で、2^7=128(0からカウントするから127)だからというのを聞いた事がある(真意は不明)。あと私のBirthdayが1/27(無駄豆知識の強要)。

退会したユーザー

エーテル難民です。
レジェンドが全然足りないからね、2Pickで少しずつレベル上げるしか無いね。

エルフ…58
ロイヤル…128
ウィッチ…150
ドラゴン…150
ネクロ…81
ヴァンプ…150
ビショ…150
ネメシス…41

この手の質問でなんだかんだ1ヵ月毎にプロフィール画像記録してるから並べてみてると面白い(…基本ビショしか増えてないけどー)。

退会したユーザー

こないだルピ回収終えたばっかり

エルフ …150
ロイヤル…140
ウィッチ…140
ドラゴン…140
ネクロ …140
ヴァンプ…140
ビショ …140
ネメシス…140

なんかポケモンの種族値みたいだぁ…

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    ポケモンだったら壊れどころの騒ぎじゃ無いんだが笑

  • pag Lv.84

    アルセウスを鼻で笑っていくのすこ

退会したユーザー

ロイヤル145(勝利数306)
ネメシス147(勝利数50)
残り150(500勝超えはウィッチ、ヴァンプ、ビショ、エルフ)

満遍なく全クラス使う方だけど
1ターンで色んなカードを組み合わせて戦うのと
大型を並べまくるのが好き
なのでウィッチを一番よく使う

ネメシスはピック番長

ロイヤルは前期まであまり好きじゃなくて使ってなかったけど
今期の財宝で組み合わせ無限に増えて面白いから150目指しそう

アグロネクロで成り上がったからアグロ系統が好きやけど、やっぱりネクロなんやなって。

そこまでやり込んでなかった

  • Lyman Lv.14

    ウィッチがエラスムスじゃない -114514点

エルフ…150
ロイヤル…150
ウィッチ…150
ドラゴン…107
ネクロ…140
ヴァンプ…36
ビショ…120
ネメシス…128

ドラゴンこのレベルでランクマ勝利数0なんですよ…(ヴァンプもだけど)
我ながらどうしたんでしょう。

エルフ…96
ロイヤル…138
ウィッチ…150
ドラゴン…150
ネクロ…136
ヴァンプ…144
ビショ…136
ネメシス…127

400ルピほんとありがたいうはうは

全キャラ140以上

エルフ…143
ロイヤル…141
ウィッチ…150
ドラゴン…150
ネクロ…150
ヴァンプ…149
ビショ…148
ネメシス…145

毎日そろみそするだけで上がる

2pickで勝てない私にはいい稼ぎ先だったのに打ち止め

素直にすげぇ
自分はウィッチとビショップが150
他はピックで使うぐらいしか機会ないから50も行ってない。全体的にリーダー使える人に憧れるがなにせん無課金プレイヤーにはきついべ

BBB Lv118

上がったのは2017/9/28のSFL追加と同じタイミングですね。

ネメシスだけゴミ
あとは150で500勝も終わってる

退会したユーザー

祝ドラ2000勝越え

El:27Lv.
Ro:133Lv.
Wi:117Lv.
Dr:69Lv.
Nc:150Lv.
Va:45Lv.
Vi:85Lv.
Nm:25Lv.

(やってないクラスが)バレるバレる
RoB期からの鈍足プレイヤーなので…

もう全部回収しちゃったよ

退会したユーザー

エルフ132
ロイヤル146
ウィッチ133
ドラゴン138
ネクロ119
ヴァンプ145
ビショ93
ネメシス114

自分の使いたいものを好きなように使ってるからこんなもんかなー。勝利数も1859で少ないし

DDAA Lv53

ネメ130で他150なんで僕の方が暇人ですよ

ビショとネメシスの合計レベル20ないです

エルフ…140
ロイヤル…139
ウィッチ…147
ドラゴン…150
ネクロ…150
ヴァンプ…150
ビショ…138
ネメシス…59

まだまだひよっこですね
ネメシスは主にフリマでキャノンとリシェーナと(オーキスすら無かった時代の)人形ぐらいしか使ったことないからレベルが全然上がってない

CGS実装ぐらいで上がったんじゃなかったっけ?間違ってたらすまん

エルフロイヤルウィッチドラゴンネクロは150
ヴァンプ144 ビショ146 ネメシス75

質問主で暇人ならワイはどうなんの?

  • filenewarm Lv.104

    SFLの実装時だったと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×