すまんデュアルディスプレイじゃないやつおる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すまんデュアルディスプレイじゃないやつおる?

シャドバ快適で神なんだ...w

これまでの回答一覧 (16)

。(>_<;

Shin Lv76

部屋暗すぎん?

他1件のコメントを表示

デュアルと聞いて

これ、エロゲ2画面とかいう夢できる?
出来るならモニター買うわ

他2件のコメントを表示
Lv130

シャドバ以外も快適だよな。
使う前は画面2つあって何すんだ?ってなるけど2つにしたら便利過ぎるのなんの……

スマホとタブレットで足りてるから今はPC使ってないがな。

他9件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    絵を描く時にめっちゃ快適 資料見ながら作業できるし

  • Lv.130

    見ながら描けるのホント便利。 ペン対応タブレットは音ゲーも出来るし神。

  • Lv.130

    日本語なんかおかしいな……

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    タブレットpcはSurface良いぞ

  • Lv.130

    M5proで充分だからいらん

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ハーウェイに情報収集されちまえ

  • Lv.130

    リンゴ使ってるやつもAndroid使ってるやつもSimeji使ってるやつもGoogle使ってるやつも情報収集されてるがな。 てかHuaweiが抜いてるだけの情報とか全部のスマホ会社抜いてるからな。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ハーウェイは危険性がダンチゾ

  • Lv.130

    すげぇなこのHuaweiの情報収集での叩かれっぷり。 日本での謎のリンゴ推しみたいで怖いわ。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    リンゴ推しでもないけど日本政府が公式にヤバイって言ってるメーカーを信じるか? 同じスペックなら他メーカー選ぶだろ普通

こんな部屋だったら目が悪くなるよ。明るくした方がいいよ。目は一生の宝物だから・・・・・・
なんて綺麗事を言いつつも、マジで目が悪くなると本当に不便。風呂入る時一々外さなきゃいけないし、体育の時も外さなきゃいけないし。そのせいでバレーやバスケの時も見えやしねえ。
悪いことは言わん。さっさ電気つけろ

他4件のコメントを表示

誰でもデュアルディスプレイ出来る程の金があると思うなよ

他2件のコメントを表示

もっと部屋明るくしろ

他1件のコメントを表示

は?時代はクアトロディスプレイだから

他2件のコメントを表示

もっとルピ溜めろ

退会したユーザー

すまんデュアルスイーパーカスタムじゃないやつおる?

スプボアメフラシでマニューバで環境なんだ…w

退会したユーザー

ニコ動と艦これで2つ埋まってるからシャドバはスマホ行きなんだ!(*^◯^*)

スッゲー安そう

退会したユーザー

いいなぁ、、、

他1件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    安いから買え

  • 退会したユーザー Lv.147

    金の大半が部活の費用に溶けてく上にまず自分パソコンなかったわ( ˙-˙ )

便利だけど目が疲れる

Y・U・A Lv330

これシャドバが快適ではないって事でしょ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×