質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリー

シャドバがアプリとして出てきて2年以上経ちますがいったいいつになったらロザリア取り戻せるんですかね…?

これまでの回答一覧 (14)

アリサはもう忘れてるよ

退会したユーザー

彼女の魂はもうそこには無い。
もう…元には戻せないんだ。

他2件のコメントを表示

取り返してもまたさらわれるから無意味
シャドバ2とかシャドバ3、シャドバUSAとかNewシャドバ、あとドクターシャドバとかシャドバカートとか大乱闘シャドウバーズとか出る

  • ユキ Lv.30

    それなんて姫?

退会したユーザー

サービス終了するとき

他2件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    えぇ...

  • リッチ祭り Lv.156

    ギルド編とか明らかに長く続いたから追加で作った感じだもんね

  • 退会したユーザー Lv.60

    フィナーレを引き延ばして連載終わらしてくれない漫画みたいな感じだと思ってもらえれば

ロザリアをエルフのスキンにしてくれと思ったが
ネメシスにネクサス来た時点でないなと諦めたよ。ていうかもうネクサス=ロザリアってみんな忘れてそう

他1件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ネクサスとはまた別にロザリアスキンもくるんじゃないですか?わからんけど

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ストーリーまとまに見てなかったからこれ見て知ったわ

hoge Lv70

エルフは長寿だから問題ない。
アリサは2年とか鼻で笑ってるよ

ネクサスが時空飛んだけど、みんなでそれ追いかけちゃってるわけだが、ネクサスが元の世界に戻ってくる可能性は考えなかったんかね?
きっとギルドの戦争に巻き込まれてる間に元の世界は消滅しててThe ENDだぜ

Y・U・A Lv330

ロザリアとは
落ちこぼれのエルフ『アリサ』が自らの心を守るために『私は誰からも見捨てられていない』という幻想を元に作り出したイマジナリーフレンドである
その強い願望はネクサスの依り代となるに十分なほどであった

つまりこの物語はロザリアを取り戻すのではなく
お別れを言う物語だったのさ!!

ちょっとネクサスに聞いてくるから待ってて

明後日

他3件のコメントを表示

どうでもいいけどロザリアって首太ない?
ネメシススキン見てみろよ

たた Lv188

ネクサスに帰ってきてる。

  • たた Lv.188

    ネメシスやわ、みす。

ロザリアなら俺の隣で寝てるよ

ロザリア戻ったらネクサススキンどうするんやろな(

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    わんちゃんロザリア取り戻したらロザリアスキン手に入るかもですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×