ネクロマンサーのゴーストみたいなもんやからええやろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロマンサーのゴーストみたいなもんやからええやろ

Twitterで流行りのキングテレサ姫描いた


来季はローテでアーカスとミッドネクロどっちが活躍するかね

これまでの回答一覧 (16)

NAO*key! Lv500

波どころか津波を引き起こしたhaniwa兄貴は罪深い

❀.(*´▽`*)❀.

他3件のコメントを表示

絵うまいですねー

貴公子のいないローテではアーカス抜きは正直まだ厳しいんじゃないかと思います。
ケル子出しても普通に除去られて削り切れなさそう。

Lv74

何これめちゃ好みです保存しました。

ローテネクロはアーカス必要だと思います。

相変わらず上手いね
ローテネクロは何やかんやでアーカスになりそう
それとテレサは元々可愛いと思うんだけどどう?

退会したユーザー

クッパ姫とかいう罪深い存在作ったの誰?

キングテレサのくせにてへぺろするな。もっと恥じらえ

他1件のコメントを表示
ko-ran Lv151

最初はみんな嬉々としてケルベロスカローン入れたミドネク作るけど結局うわぶれにすぎないので、アーカスのほうが安定感あってつえーわwってなる。

ケルベロスは3投されるけどカローンはあまりはいらない。オルトロスとルルナイ入れるとネクロマンスかつかつだからね。貴公子いないし

アリガトウ...アリガトウ...

始め数日くらいはローテでミドネク戦えるか試すためにミドネク使う人が多いと思う。それ以降は分からん

Y・U・A Lv330

江戸画像貼れよ

せっかく作ったのに何時間待たせんだおら

モル姫は

みがたのツイ垢のidなんだっけ

退会したユーザー

深夜テンションでエウロペたそ描いた。アドバイスくれると助かる。

他1件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    デッサンもだけどデッサンは気長にやればいい 俺もデッサン修行中である 俺が言えるのは線の強弱付けるといいってことかなー

  • 退会したユーザー Lv.129

    線の強弱か…意識してみる。これからもコツコツ頑張るわ。アドバイスサンクス!

このデフォルメされた鼻の影(?)を技術として駆使できるの尊敬するわ。
単体で見ると桜の花弁にしか見えないのに、なんで鼻がそこにあるかのように見えるのか。

これなんて技法なの?
それとも技法とかじゃなくてただのデフォルメでいいの?

他1件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    鼻に当たるハイライト(光の中でも直接物体に当たる物をハイライトという)を線で表現した感じっすね つまりデフォルメの一種

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    長年の謎が解けましたわ。 こういうの技法そのものってググるの時間かかるから助かります。ありがとう。

小悪魔イザベルにしか見えない
えろかわ
ミッド流行れ アーカスはもううんざり

絵は上手なのに・・・・・・
旦那おねがーい、キリ子ちゃん描いてー

他3件のコメントを表示

今の流行り謎すぎる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×