質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

グラマススリーブ

どれが好き? 

俺はSFL どのクラスにも合うしキレイ
DBNもさつまいもとかハロウィンみたいでかわいい

これまでの回答一覧 (11)

全部持ってない

ワンドリの緑色でキラキラしてるやつ
たまに見かけてええなぁ……ってなる

他4件のコメントを表示
  • M Lv.16

    いま入手不可なの残念きれいだよね 昏き環境やる気おきなくて俺も持ってない

  • 久遠のネズミ Lv.30

    ワンドリのスリーブたまに見るけど、環境後期になってもMPが1000未満の人見ると「あっ、あのデッキでグラマスなったんだな…」という偏見がある

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    むしろ無心で回せたメンタルを私は誉めたい

  • M Lv.16

    まぁSFLもだいぶ苦行だったけどw

  • Lv.3

    苦行なのは無職のみがたの人生定期

Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

他8件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    ぬぅーw?

  • カルボナーラ Lv.24

    ぬぅーw?

  • カルボナーラ Lv.24

    ぬぅーw?

  • M Lv.16

    naokiさんが暴言を覚えた結果w 自分でいいね押したのばれてますよW

  • Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • M Lv.16

    naokiさん!?

  • Lv.3

    早くVIPにうpしてね障害持ちの底辺無職君!

  • M Lv.16

    naokiさんはvipがそんなにすきなんだね 趣味があるってのはいいことだ

  • sorano Lv.77

    粘着荒らしは辞めてくれよな!

退会したユーザー

全部好きですね。柄にキャラクターがいないので、汎用性が高いのも良いです。

SFLのスリーブ好きなのすごい分かります。
気に入ったデッキには大体SFLのグラマススリーブつけてる。
あとはBOSの翼感あるのも割と好きです。

持ってないけどCGSのビリビリ感好き

CGSとBOSのやつが綺麗で好き

他12件のコメントを表示
  • M Lv.16

    CGS歯車が動いてたら使ってた

  • Lv.3

    QA荒らし無職の底辺身分なネクジ統合失調症無職知的障害蛆虫聖天使†苺みがた姫†くん早くVIPに合成写真じゃなくてID付きで東大の学生証見せて?

  • 消し去られたもの Lv.113

    傍から見ればサブ垢君の方が荒らしだぞ

  • M Lv.16

    naokiさん、さすがにほかに人のコメントまででしゃばるのはやめよ?俺はともかく回答者に迷惑だから、ね?

  • 退会したユーザー Lv.63

    サブ垢じゃないな。もともと別のサイトのスレからとんできたやつ

  • 消し去られたもの Lv.113

    ところでなんでみがたさんはあれをnaokiさんだって言ってるの?

  • M Lv.16

    naokiっていう一時期怪文書ここに投稿してた人に似てる

  • カルボナーラ Lv.24

    コピペしろ

  • M Lv.16

    顔文字君にたのめ

  • Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 野菜畑 Lv.30

    哀れだ

  • Lv.3

    確かに無職知的障害持ちのみがたくんは哀れだ

  • sorano Lv.77

    どっちもな

Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

sorano Lv77

持ってないスリーブあると思ったらグラマススリーブだったんか。金払うから販売してほしいわ。
1年後ぐらいに

退会したユーザー

ローテアンリミ全てのエンブレムとスリーブを持っているが、
つけたいと思ったことない。
スリーブでいいとおもうのはゾーイのやつ

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    ただの萌え豚じゃん

  • 退会したユーザー Lv.130

    みがたさんあんな絵描いておいて 萌がどうのいう権利あると思ってるの?!

んーw
ゾディはレジェンドスリーブかなw( ^ω^ )

他5件のコメントを表示
  • M Lv.16

    ないです

  • Lv.3

    知恵遅れみがたの人生の方が無いです

  • M Lv.16

    naokiさん、さすがにほかに人のコメントまででしゃばるのはやめよ?俺はともかく回答者に迷惑だから、ね?

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    みがた何言ってんだ、シャドバ速報のコメ欄荒らしといてw

  • M Lv.16

    荒らしてないっすよW

  • Lv.3

    荒らしてるのに気づいてない精神疾患持ち

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×