質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

えぇ……

ルルナイ「いや、僕ね、沈黙ってことでキャラやってますけど実は結構おしゃべりなんですよ。ほら、だって、僕の武器、轟ですよ?w啼けとかいってるしさwでも、もう後には引けないっていうかしょうがないっていうか、ね?まぁ、そんな話は置いといて実は……ペチャクチャ」

ライオ「いや、この前さw人狼ゲームしたんだけどさw俺の人狼だったのよ。で、村目取りまくったらみんなコロッと騙されてんのw草生えたわ。誠実なる友よw!」

マーウィン「やべーって!もう、家でないと遅刻するわ!んで、着いたら提出しないといけない書類チェックして……A社の増田さんと打ち合わせがあるからそれの準備して……てか、忙しすぎだろ!今日、本当は休日なんだぞ!?マジで入る会社ミスったわ!救世主とかいないわけ?」

絶傑がもしキャラ崩壊したとして誰が一番ギャップある?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

実はエッチィの苦手。恋愛にもウブい。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

氷晶宮に住むロイヤルクリスタリア・ティアさんの殺人の容疑で逮捕された、不殺コーポレーション(株)の絶傑エズディア(50)は、「自分より使用率が高いのが許せなかった」と容疑を認めており、警察は被害者との関係を慎重に調査する方針です。

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    イヴ守ってやれよ……

  • 退会したユーザー Lv.129

    守護も無いのに守れるわけないだろ!

  • outam Lv.233

    あっても4/4だし止めきれないけど

  • RR Lv.5

    実は真犯人・ティナを庇って捕まった可能性が微レ存…?

Y・U・A Lv330

できたぞ!!

他4件のコメントを表示

侮蔑の絶傑「あひぃ!す、すみません、はい…あ、あの、その、世界が私の下に在るとかイって、ごめんなさ…んひゃあん!!」

他1件のコメントを表示

ギルネリーゼ「もう食べれない」

マゼルベイン「ボッチ乙wwwwww」

他2件のコメントを表示

ギルネリーゼ「ねえそこのボク、迷子なの?それは困ったわねえ…
え、お腹空いた?ホラこのアンパンあげるから泣かないで。それ食べ終わったらおねえさんと一緒にママを探しましょう?」

他2件のコメントを表示

オクトリス「若い頃は簒奪の絶傑なんてやってたけど、今はこの子が1番大事。
私に誰にも奪えない物がある事を教えてくれたんです。」(ドラ卵)

他2件のコメントを表示

オクトリス「こないだは150円ありがとね.ほら返すよ」

  • 退会したユーザー Lv.129

    優しい世界

リーシェナ「崇めて...信じて...祈って...」
P「あれ、リーシェナちゃん雰囲気変わった?」
リーシェナ「邪教を捨てよ!」
P「ファッ!? (ラストワード)」
リーシェナ「賛美ィ...賛美ィ...賛美ィ...」

リーシェナちゃんは破壊耐性あるからキャラ崩壊もしてないね!

  • 退会したユーザー Lv.129

    偶像になっても変わらず崇め続けるよ

たた Lv188

あ、やべ。はよ牛乳冷蔵庫いれな腐ってまうわ。

「3段アイスだーっ!!」

「おいおい走るとおっことしちゃうぞ」

どかっ!!

ベチャッ!!

「あっ!」

「…あ…アイス……」

「さ…簒奪の絶傑、オクトリスさん…!!」

「ど!! どど…どうもすいませんっ!!! うちの子がっ…!!!」

ビクッ!! 

チャリン!

「……………悪いね、私のズボンがアイスを簒奪した。次は5段を買うといい」

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

マゼルベイン「は? 孤高キャラ? ないない、あんなんファッションだってw
なんでってそりゃあお前、俺みたいなイケメンが物憂げな顔してたら、
女はそれだけでコロッと行くのよw 
いやぁ、俺マジパー璧(パーフェクトに完璧の略、尚、死語)じゃね?
イケメンだし、強くて頭も良いってなりゃもう落ちない奴ァ居ねぇってw
ままま、今日は楽しい宴会ですからね、皆盛り上がって行きましょウェェーイ!」

孤高(笑)になる。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    因みに、昔同じような事言ってた友人が居たけど、アイツ本当にモテた事ないから真似しない方が良いと思います。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    神父は(別に強くは)ないです

  • 退会したユーザー Lv.129

    あの顔と声でこれやってたら流石に笑う

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ライオが起源弾ぶち込みに来そう

  • 退会したユーザー Lv.26

    孤独大好きカードを沢山混ぜるベインさんが、皆大好きカードをあんまり混ぜないベインさんになる。

孤高する意思、群生にて絶つ。

要するに集団いじめ

エズディア「ヘッショ楽しい~w」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×