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質問と回答
解決済み

今期を振り返って

前期 天狐 聖獅子 ミッドロ
中期 アグエル 人形 ギガキマ
後期 人形 ギガキマ

楽しめましたかぁ?

これまでの回答一覧 (19)

うどん Lv129

初期の壊れに早く手を打てたのは英断だったけど自分達のアディショナルの強さを理解してないのは最低だったな
この世の全ての人間が人形暴れるってわかってたのに

全然関係ないけどそのイラストのアーカスって毎回パッと見M字開脚してるように見えるんですが、分かる人いません?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    それにしか見えなくなった。訴訟。

  • ユニオン Lv.22

アーカスも十分頭おかしいからなぁ?ギガキマもアーカスも相手して全く楽しめません。人形のほうが相手していて楽しいです。

とりあえず、運営はナーフすると次の環境がどうなるか、ということを考える能力が無くなってしまったことがわかりました。ROB期にルーンの貫きをナーフしたとき、ドロシーが弱体化するとOTKエルフがヤバそうだからという理由でミニゴブもナーフしたのはかなりいい判断だと思ったのですが、もうそういうことすら出来なくなってしまったんですね

一応アンリミおいとく
前期 テンコ
中期 ヘクター、復讐
後期 ヘクター、蝙蝠

ローテ、アンリミともになぜ強いデッキをさらにぶっ飛んだ強さにするのか

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

楽しくないっ!
嫌よこんなの~!

みんな違ってみんなクソ

だがそれがいい(洗脳済み

少なくともアディショナルまでは楽しめたゾ
アディからは引退考える程度にはつまらなかったけどな

ワンドリの次につまらない環境だった

イエーイ↑タノシー↓(白目)

ZZZ Lv89

アンリミ民
ナーフ後からアディショナル追加の間は結構よかった

後期は人形一択だゾ。

ハハッ!






死 ね

退会したユーザー

新弾あく

天狐ナーフ前後のアンリミ環境の落差は面白すぎた

楽しめたぞ〜
やっぱり最初の月のナーフが早すぎたね。そのことに関してユーザーが全然責任感じてないことが気になるなあ。まあナーフ後にここまで強くなるとはそうそう予想できないんだろうけど
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/199338

楽しめてはいた。が、人形、ギガキマばっかり当たったりするのは流石に飽きるものだ。


onyx Lv50

アンリミで庭園ゾーイしてる時は楽しかった

退会したユーザー

史上最高につまんない環境だった。
ワルツの例を見ても、運営は細かい調整ができない
そうであるならSFLみたいにカードパワーをおさえてカードをリリースしていくべなんだ。身の丈にあったことをやっていかないとうまくまわらないよ

  • ユニオン Lv.22

    今期はナーフ内容もちょっと疑問なとこありますねぇ ワルツ即解除したりシルヴァではなくノアナーフしたり

アンリミまあまあ楽しかった
ローテーションは逃げた

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