シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (19)
初期の壊れに早く手を打てたのは英断だったけど自分達のアディショナルの強さを理解してないのは最低だったな
この世の全ての人間が人形暴れるってわかってたのに
全然関係ないけどそのイラストのアーカスって毎回パッと見M字開脚してるように見えるんですが、分かる人いません?
アーカスも十分頭おかしいからなぁ?ギガキマもアーカスも相手して全く楽しめません。人形のほうが相手していて楽しいです。
とりあえず、運営はナーフすると次の環境がどうなるか、ということを考える能力が無くなってしまったことがわかりました。ROB期にルーンの貫きをナーフしたとき、ドロシーが弱体化するとOTKエルフがヤバそうだからという理由でミニゴブもナーフしたのはかなりいい判断だと思ったのですが、もうそういうことすら出来なくなってしまったんですね
一応アンリミおいとく
前期 テンコ
中期 ヘクター、復讐
後期 ヘクター、蝙蝠
ローテ、アンリミともになぜ強いデッキをさらにぶっ飛んだ強さにするのか
みんな違ってみんなクソ
だがそれがいい(洗脳済み
少なくともアディショナルまでは楽しめたゾ
アディからは引退考える程度にはつまらなかったけどな
ワンドリの次につまらない環境だった
イエーイ↑タノシー↓(白目)
アンリミ民
ナーフ後からアディショナル追加の間は結構よかった
後期は人形一択だゾ。
ハハッ!
死 ね
新弾あく
天狐ナーフ前後のアンリミ環境の落差は面白すぎた
楽しめたぞ〜
やっぱり最初の月のナーフが早すぎたね。そのことに関してユーザーが全然責任感じてないことが気になるなあ。まあナーフ後にここまで強くなるとはそうそう予想できないんだろうけど
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/199338
楽しめてはいた。が、人形、ギガキマばっかり当たったりするのは流石に飽きるものだ。
アンリミで庭園ゾーイしてる時は楽しかった
史上最高につまんない環境だった。
ワルツの例を見ても、運営は細かい調整ができない
そうであるならSFLみたいにカードパワーをおさえてカードをリリースしていくべなんだ。身の丈にあったことをやっていかないとうまくまわらないよ
アンリミまあまあ楽しかった
ローテーションは逃げた
ほんとこれだわ。ほんと誰やククル実装しやがったガイジは。