じゃあお前が新しいカードゲーム作れ!w
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

じゃあお前が新しいカードゲーム作れ!w

くっそつまんなくなるに一票!w

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ゴミガタくんオッスオッス^^

  • M Lv.16

    あ、俺のファンだ

.

退会したユーザー

お金貯めて本当に作ろうと思ってる。その時はちゃんとテストプレイ依頼しますよ...。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    デジタルですか?アナログですか?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    自分もやらせてください。

  • 退会したユーザー Lv.62

    まあ、本気で作ろうと思っているのであれば、早いうちからゲームをちゃんと形にして他の人にプレイをしてもらい、フィードバックを得るという経験をしておくと良いですよ。でないと、独りよがりのゲーム沢山作る羽目になるので。

  • M Lv.16

    金をためるだけでカードゲーム作れると思ってんの?w

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まだです。まだイカレ具合が足りませんよ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    自由帳の切れ端でご勝手に

  • Doppo Lv.175

    小学4年生がデザインしたボドゲが結構売れてたりとかあるから、小規模なやつならワンチャン。デッカイ事やるのは無理だろうけどね。

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    起業するならお金借りたらいいんじゃないかな。

Shin Lv76

みがた読み成功

たた Lv188

あれやろ、炒飯とかの料理動画とか見てなんかできる気がしてコメ欄でイキリ散らすけど、気になって作ってみたら全然パラパラにならんくて萎えるやつやろ。

知ってる。

他10件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    これ好き

  • デラシネ Lv.58

    割とパラパラになって感動したんだが。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    熱い自分語り

  • たた Lv.188

    IHやったのがあかんかったんかなぁ

  • たた Lv.188

    IHでもパラパラになるって書いてたのに

  • シャチク Lv.36

    油でベチャベチャしにしちゃったな(白目)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    炒飯の魅力はパラパラとしっとりとのバランスなんだよなぁ…

  • ウンチーピングー Lv.46

    HIgh火力で手早く炒めた?フライパンは無駄に煽らない方が良いよ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    家と店だと火力の違いが火を見るより明らかだからあんまり振らなくていいね

  • たた Lv.188

    あー振りまくってたわ、それやな。

  • シヴァ Lv.53

    IHうまくいかないよね~。今のところそれなりだと思うのは、先にご飯に卵かけて混ぜてからのフライパン投入だな。IHでも簡単パラパラ教えて欲しいね

うどん Lv129

シャドウバース速報のコメント欄にみがたくんの名前が出てる!!

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    これは草

  • M Lv.16

    草生える ちげーよww

giku Lv28

晒しとかあほくさ。カード考えてる人たちはそれでお金貰ってるんだから大多数の人が納得するよなカード考えないとダメでしょ。それなのにシャドバの運営はこれだから文句言われるのは当たり前。

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    俺は運営じゃねぇしw

  • giku Lv.28

    カード考える運営を無能扱いするなら自分でカード作れって話なんだよね?

オリカ勢にカード開発やらせたら
全てのクラスがやりたいことだけやって終わり。
シャドバでいうTOG期くらいでサ終するわ

どうした少年!?発作か!?
今からレディアントシャーマン先生の病院に行こう!

うどん Lv129

お前がやれとか言っちゃうやべーやつ来ましたね
ゲームでそれは禁句ですよ

晒しは良くないと思います
晒すにしても少なくとも名前は隠さないと可哀想です

Z46 Lv18

退会したユーザー

最近見なかったけどどうしたん?

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    別に 来ようとも思わなかっただけ

  • 退会したユーザー Lv.64

    あと、何か絵描いて

  • M Lv.16

    描いてるけどシャドバは描いてないからうpしない

アディショナルの案をRAGE優勝者とかプロリーグの連中に提案させるなら面白そう。(mtgのインビテーショナルカードのパクリ)

まあ、ひどい案も飛んできたりするだろうけどね?
(mtgの実在のボツ案)
Wrath of Leknif (1)(白)(白)(青)
ソーサリー
全てのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。
あなたは土地を最大4つまでアンタップする。

テミス撃ってPP回復するといえばわかりやすい。

  • シヴァ Lv.53

    パリンクロンや不実あったからな~。

Doppo Lv175

今回のルシフェル進化は遅めだったか。
珍しくレベル2桁行ったね。

発作ようの薬がまだ効いてるようですね 良かった

退会したユーザー

別に高望みはせんけど
この際シャドバよりマシなら何でもいい感ある

カードゲームじゃなくてノベルゲームなら作りたいです。

やはりSyamu理論は最強

退会したユーザー

テスと

  • Ga Lv.29

    ほならね理論とか言う意味不明なやつ

(なんの勝負だ…w)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×