もうすぐNデッキがローテ環境から完全に消えますね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐNデッキがローテ環境から完全に消えますね

何かと嫌われがちだったNデッキですが、全盛期を除けば自分は結構好きだったのでちょっと寂しいです。
という訳で最後の輝きを見せるために、みんなで自慢のNデッキを貼っていきませんか?
クラス・ネタ・ガチは問わないので気軽にどうぞ。


自分からは一応先月これ一本でグラマスになった自信作のNエルフを貼っておきます。

これまでの回答一覧 (8)

その名前なのにオリヴィエ入ってないのか...(困惑)

プレミアム抜いてなくて申し訳ねえ
レジェンダリーファイターにプリンセスキスすると結構やばい

  • ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132

    オリヴィエすごい入れたいんですけど、これローテのデッキなので入れられないんですよー。アンリミのNデッキには欠かさず入れてます。そのうち再録してくれないかなぁ

茜猫 Lv16

N軸が消えたら鉄拳がクソザコ化しちゃうじゃないですかヤダー

fuhafuha Lv177

はたしてダークアリスはNデッキにカウントしていいのだろうか。

あのぉ〜
ダークアリスはNデッキに入りますか?

レイ Lv95

見切れは旧モル2
Nじゃなくてセイレーンだけどカタリナ使い回しを一瞬でも載せようと思ったのでまだマシ
グレモリー制限入るからカムラかベルエンかな?

  • 退会したユーザー Lv.130

    セイレーン面白いよなぁ。これにタルトマン入れたやつを昔作った

若干ネタよりな前に寄せたNネクロ。
コンセプトはワンダーランドの再来を再現したいのとダークアリス使いたくて組みました。
ヤバイムーブのときは123 アリスor芋虫で盤面大変なことになります。
相手の盤面空から梟もとれずにそのまま対アリもありますし ( ・∇・)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    月と太陽の枠にローアインおすすめですよ!アリスバフの乗る疾走を手札に加えます!

  • さつき メイ Lv.36

    あぁ ローアインいいですね! 確かに疾走にもバフかかるのまで考えてなかった。明確なフィニッシャーいないデッキなのでローアインに代えて回してみます! 御指摘ありがとうございます (*´∀`)

アルルメイヤよ……お前の勇姿は忘れないぞ!

何度お前の7点パンチで止めを刺した事か!(ぇ

退会したユーザー

次の弾で組む予定のOTKレジェファイ(N寄せ)です。
運命の泉→安息の領域
イーグルマン入れてもいいかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×