アンリミテッド ヘクターネクロ 使用率20.1%勝率58.7%
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

アンリミテッド ヘクターネクロ 使用率20.1%勝率58.7%

昏きヴァンプ  使用率38.1%勝率56.0%

勝率だけで言えば昏きヴァンパイア超えてました

運営がアンリミグランプリを開催している理由を教えてください

これまでの回答一覧 (14)

ネクロは骸ナーフでこれしかまともな勝てる構築ないから適正!!!

昏きより採用率低いから適正!!!

全体消滅あるから適正!!!

ロイヤルはラスワ奪ったから許すな!!!

ルルナイに対しては沈黙しますね!!!


うおおおおおおお!!!!!!!うおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ネクロ使いから見ても適正ではないんだよなあ

  • Lv.130

    散々消滅させられたからネクロがラスワ否定しても文句言うな!!! うおおおおおおおお!!!!!!うおおおお!!!!!!( ^ω^ )

  • ハゲ村 Lv.76

    グレモリーがつまらなすぎてネクロ使うのやめたわ

  • 退会したユーザー Lv.152

    架空のネクロ使い叩かないと精神保てないセルウィンくん可哀想

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    架空じゃないんだよなぁ…「昏きより採用率低いから適正」は聞いたことないけど

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    一部誇張ありだけどここで見かけた名言集書いてるだけだから!!!

  • 退会したユーザー Lv.152

    やっぱり架空やん

  • Shin Lv.76

    「ヘクター倉木より勝率高いやんけ!(シャドログを見ながら)」→「あの頃は使用率高すぎてミラーが多かったから勝率が低くなってたんやで。同使用率なら倉木の方が遥かに勝率高いぞ」みたいなやり取りは見たことある

  • 逆襲の骸 Lv.64

    よっぽど恨みがあるんですね。笑 皆が皆言ってないから、そこまで誇張しなくてもいいのに…

ko-ran Lv151

使用率に差がありすぎる

38%使って56%の勝率と20%で59%の勝率ならまだ後者の方がマシ。うんこカレーかカレーうんこかの違いでしかないので異論は認める

使用率約40%で勝率56%ってそれもうミラー以外のデッキにほぼ負けることがないってことだからね
流石にまだヘクターネクロの方が頭空っぽでは使えないから使用率低いってだけで
どっちもうんちっち

他1件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    よっぽど恨みがあるんですね。笑 皆が皆言ってないから、そこまで誇張しなくてもいいのに…

  • 逆襲の骸 Lv.64

    あ、書くとこ間違えた

退会したユーザー

アクティブのため。
いや今回の制限でミドネク減るとは思えないんだが…

「ローテグランプリやったし、次は流れでアンリミグランプリだね!(脳死)よし!これでみんな満足!」

…しねーよ

Lv150

使用率が高くなるほど勝率下がるから多少はね?

djst Lv72

運営は蝙蝠ヴァンプの勝率出して♡

38.1あって勝率が56って改めて見ると相当ヤバいな

調整面倒
ルピ配布してやるから黙れ

ただいまより、ストレス耐性訓練を開始する!!

退会したユーザー

ヘクターで無双しろという運営からのお告げだゾ

だるな Lv158

たまにはアンリミしても...かまへんか

アンリミの調整なんてそもそもが無理だからな
テキトーにやっても一緒よ

Lv130

一強の人形にククル渡して一狂にした直後にローテグランプリ開く天下のCygames様だぞ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×