ローテからグランプリに逃げてきたけどどこにも救いなんてないんご・・・
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテからグランプリに逃げてきたけどどこにも救いなんてないんご・・・

あの2大ストッレサーどもどうにかしろや
ドロー回復展開ダメージケア全部できるやないか
アグロでひくのもだめ そのくせ超越より早く完成することもある
逆恨みヴァンプ作るか・・・(20000エーテル)
ほんとエーテルだけ見たらローテの半分以下とかローテ考えてる奴の頭おかしい
ゴールド減らしたヴァンプの構築教えて(残りエーテル1万)

これまでの回答一覧 (3)

シャドバとかいう最大のストレッサーもどうにかすべきやろ

他10件のコメントを表示
  • 伊藤ガイジ Lv.30

    いきなりベスアン級出すのやめろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そんなこと言って他の回答ベスアンにするんやろ 騙されんぞ

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    ところでちょっとレジェ砕こうかなっておもったんだけどもう新ケリドモルってどうあがいても息できないし捨てていいとおもう?アイシャもあるけど10ターン10はもはやよわいんだよなあ

  • 神社ーエール Lv.76

    今後ガ○ジ強化入るかもしれんしいかんでしょ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    今後暫くは息しないだろうし、仮に息するときが来ても他にも強いデッキがいくらでもあるって環境だろ 余程愛があるならキープだが、崩したところで支障は無さそう 俺はナーフが無い限りレジェは崩さない教だから崩さない(隙有自)

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    まあ崩し安定だわな 7ターンにようやくロココの的作るとか弱すぎてだめだ ナーフされるぐらい強くなんいなかなーローテリアニ軸

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    リアニこそ強化してほしいわ なんかネクロっぽい……ネクロっぽくない?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    モルはともかく永劫伴侶はモル以外に何かしらのリアニメイト先が来る可能性があるので置いといた方が良いと思いますよ。それに王含めてKMRやKBSN連打するネタデッキ使う時に入れるのでまだかなぁと( 'ω')

  • だるな Lv.158

    種から増殖じゃなければこの上なくネクロマンサー、死霊術だと思う

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    最強のリアニは銀メッキのレジェンド様ゾ

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    KBSN忘れてた とっとかなきゃ(使命感)

ゴールドは少ないですよ
このデッキ回したら意外と勝てたんで、地味におすすめのハイブリッドデッキです。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

そもそも、ストレスとは何か。

人間は人生の中で様々なストレスの原因となる刺激や要求―――ストレッサーに遭遇する。
その遭遇した出来事が自分の処理能力を越えた驚異であると認識した時、
ストレス反応と呼ばれる症状や行動が生じる。

図に示すとこうなる。 ストレッサー → 認知 →ストレス反応

つまり、君はある出来事に対して、自分にとっての驚異であると認識したのだ。
ストレス反応には、心理的、身体的、行動的、三つの種類がある。

君に取ってのストレス反応が、此等のどれに位置するかは知らないが、
解消しないまま放置すると、いずれ、
様々なストレスによる障害、疾病を引き起こす事になるだろう。

まずはリラックスしよう。
その為には、安全、安心出来る環境が必要だ。

リラックス環境・刺激 → 認知的評価 → リラックス反応

疲労を回復させ、驚異を驚異で無くす他ない。

シャドバにおいて、その解決法は一つ。勝つ事だ。
君自身の力で以て、その理不尽を乗り越えるのだ。 つまり……、

「君自身が ストレッサーになる事だ」

関係ないけどBLEACH好き。

  • 退会したユーザー Lv.26

    雑にアドバイスすると、もうヘクターとか闇蝙蝠とか超越とかリノとか使えば良いんじゃないかな。

GameWithからのお知らせ
×