時期尚早だが次のリーダースキン希望フォロワーを聞こうではないか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

時期尚早だが次のリーダースキン希望フォロワーを聞こうではないか

願望、あるいは予想。なんでも構わん。今Q&Aで最も完成されたプレイヤーと言われるこの俺が聞いてやる。

ちなみに私はグレモリーを所望します。
幼女に煽られるとかぐう興奮する。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

崇めて信じて祈って待つ

他1件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    ロココちゃんの壁になりそうだから投票枠じゃなくて絶傑枠で出て♥スキン自体は自分も大歓迎

  • 退会したユーザー Lv.129

    マジでネメスキン難民だから絶傑枠でリーシェナ来たら喜んで買うゾ(隙自語)

NAO*key! Lv500

ノアくんが諦めらんねぇんだよ
人気投票は相手が悪すぎた
てかアレ8枚の中からとか出来レースもいいとこやろ

他2件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    わかりみが深い

  • たた Lv.188

    進化時ボイスが狂えるほどすこ

  • まふー Lv.29

    サスケェ!

アドラメレク

退会したユーザー

きゃるるーん♪

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    うわキツ

  • Lv.130

    何だこのオバサン!!?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    イザベルと何が違うの?

  • 退会したユーザー Lv.129

    A.人物が違います

  • Doppo Lv.175

    消滅変身ラスワ封じ以外での召喚儀式ですか?

  • やっさん Lv.27

    Q人物が違うとはどういう意味ですか?

  • Y・U・A Lv.330

    A人物が違うという意味です。

初の人外枠頼む

もう一度お慈悲を...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    (気持ちは分かるけど)駄目です☆

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    お願いします!!何でもしますからっ!!(何でもするとは言ってない)

エルフ リーフマン
ロイヤル 大商人
ウィッチ サミーちゃんorハンナさん
ネメシス オートマタナイト

なんか少し変わりばえのあるリーダースキン欲しいですね!

他3件のコメントを表示

この世界は\イヤダーシニタクナーイ/

  • サタン・ゴール Lv.22

    改めてイラストを見ると後ろのでけークワガタに喰われそうになってるのに気づかずにカッコつけてるみたい。

イスラーフィールと言いたいけどNはリーダースキンにならない不具合
どうにかしてNフォロワーもリーダースキン出して♡
リンゴンとかグリィィィィィムニルとか需要あるだろうし

Y・U・A Lv330

『時期尚早』と言おうとして

『じきそう…じきそ…じき………じきしょうしょう!』
になってしまう子はだいたい可愛い

喜久子ねーさんボイスなら何でもいいです(投げ槍

  • サタン・ゴール Lv.22

    ヴィーナス、マチルダ、ミラで全員でしたっけ?いい感じにクラスがバラけてますねえ……

退会したユーザー

かっこいい男フォロワー。
ウィッチビショあたりに欲しい

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ミストシャーマン

  • 退会したユーザー Lv.123

    ありあり。全然あり。

退会したユーザー

前のスキン投票って確かDBN前期までのカードだったよね?とゆう訳でこいつ、普通にかっこいい。

退会したユーザー

アルバコア

エルフは今度こそティアさんで....

BOS限定なら
エルフ→メーテラ
ロイヤル→シャルロッテ
ウィッチ→絶キマ
ドラゴン→アドラメレク
ネクロ→フラン
ヴァンプ→プルソン
ビショップ→チェキ馬場
ネメシス→バジリス
人外なんだけど話せるやつに萌える

ビショップだったらジャンヌですね。
ヴァンパイアはもちろん、ひねくれ者の悪魔で

本命:偶像
対抗:ジャンヌ
大穴:イージス
イージスがスキンになったら待望の敗北ボイスきけるぜ?

いままでは、可愛いが正義やったんやが……

骸の王スキン下さい、人外増やしてほしくない??

ティナ
ルシウスのイモウットの
できればゴブリンブレイカーで

次はベーシックから選ぼうや

  • サタン・ゴール Lv.22

    ベーシックなら、エルフ→ウィスパラー、ロイヤル→クイックブレーダー、ウィッチ→フレイムデストロイヤー、ネクロ→ゴーストライダー、ドラゴン→ドレッド、ヴァンパイア→ナイトメア、ビショップ→ハゲ、ネメシス→オートマタがいい。

リーシェナ(せっかち)

あとレイサムスキン新レイサムの方に変えてくれんかな

Ga Lv29

レヴィ「ヤ」タン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×