質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

中々揃わないカードってある?

2枚はすぐに出たのに3枚目が揃わん…こんな感じに中々揃わないカードって皆はある?

これまでの回答一覧 (11)

あと1枚……っ!あと1枚なんだっ……!!

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

あと1枚……っ!あと1枚なんだっ……!!(便乗)

pag Lv84

これ。ノアに至っては既にCGS200パック見えてきてる。吐きそう。

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.14

    狙い撃ちは辛いッスね...

  • 逆襲の骸 Lv.64

    その気持ちわかります。グレイラス1を少しでも確率上げようとアディショナル前にひぃひぃ言いながら引いてました。

  • pag Lv.84

    ドロシーでSFL200引いて断念したし、そろそろ諦めたい。というかむしろシルバーだし諦めたら例のセンサー切れて引けそうな気すらする

退会したユーザー

ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ア"↑ア"↑ア"↑ア"↑(オーブをゲットできないグランプリ弱者の慟哭)

ネクロ2コスの顔、スカリン
よく使うので早く揃えたいですね

退会したユーザー

プレオーブ使うまである

  • 退会したユーザー Lv.327

    コピーがプレだからアドがすごすぎるしな

退会したユーザー

3枚目揃わねーっての無限にありすぎる
長期引けてないうちで欲しいやつ6種

あと、ついでに3枚揃って嬉しかったやつ自慢いいっすか?

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    プレ巫女譲るからノア譲ってくれ…(吐血

  • 退会したユーザー Lv.327

    プレ巫女とノアトレードはできるならしたいな・・・巫女3枚目とキンスノ3枚目はめちゃくそほしい・・・

  • pag Lv.84

    1枚しかないし基本ビショ砕いてるし使ってもらえる人のところへ送り出してあげたい… なんならキンスノも付けたっていいからノアをくれぇぇぇえええ

さっき揃えた
プリムちゃん〜^

AJK2 Lv85

うーん。今見てきた。
リントが2枚だな。
あとエンシェントエルフも2枚。通常が4枚。
こいつにオーブ使うんかなあと思ってたら3差ししなくなってきたというね。なんとももやもやする感じ。
カラボスも2枚あるね。
野獣先輩も2枚光ってた。
どれも3枚積むことの多いカードなんで欲しいっちゃほしい。
ちなみに3枚揃いのゴールド以上は梟とジェドマロースだけでした。

退会したユーザー

セレス、プリムとかかね

今更引くもんでもないから良いかなーと思ってるけど

だるな Lv158

うちもエルフクイーン様が2枚止まり

今更TOG引けないしなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×