質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

絶対領域

ティアが発表されてwithのランキングにイヴのページが上がってて開いて見たんだけど、、、きわどい、きわどくない?太ももがセクシー…エロいっ!
質問 他にもパンツ見える女カード挙げてって

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    レオニダス女の子説

  • 退会したユーザー Lv.129

    当たり前だよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.12

    レオニダスはホモ ホモはレズ レズは女の子だからね

  • 腐人 Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.70

    自分のヌードで支持率を集める王の鑑ですね...

争いは醜い・・・(わたしが一番)

NAO*key! Lv500

パンツ!パンツです!

djst Lv72

パンツといえばこいつ

退会したユーザー

モロ見え

他4件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    可愛い顔して大胆なもん穿いてるよな

  • 退会したユーザー Lv.12

    くさそう(偏見)

  • 退会したユーザー Lv.64

    女の子なパンツは桃の匂いだぞ

  • 退会したユーザー Lv.12

    これ村?なんか和洋折衷感がある

  • 防人 Lv.126

    て言うか、褌な気がするんだがなあ。

Y・U・A Lv330

不可侵領域なんだよなぁ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    靴下とスカートの間にできるアレ絶対領域とかじゃなかったっけ?この画像だと靴下履いてないけど

  • Y・U・A Lv.330

    この野郎!ウィットにとんだ俺の言い回しを説明させるつもりか!?恐ろしいやつ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    この領域は絶対不可侵っていうティアのセリフと絶対領域を掛けた、極めて高度な面白い回答ですね

  • Y・U・A Lv.330

    俺の後頭部に強い衝撃はやめるんだ

退会したユーザー

レオ兄貼った自分が言うのもあれだけどここまでプリス無いとかあんたら将棋か?

他1件のコメントを表示

このぐらいの慎ましく見えてるのが好き。

イヴってこんなエロかったっけ…?鉄壁のイメージしかねーわ(6/6守護並感)

  • 退会したユーザー Lv.12

    これ顔に比べて下半身成長しすぎだろ

ティナ可愛い

プレミアムのイヴ張っときますね

退会したユーザー

際どいってか履いてなくね?

あーあ、こんな江戸画像貼っちゃって、BANされちゃうよ?

  • 退会したユーザー Lv.123

    よーく見たら履いてたわ。前言撤回

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×