同じ宮下に愛されしものなのにエルフウイッチと違い、ドラゴン使いの声がデカいのはなぜ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

同じ宮下に愛されしものなのにエルフウイッチと違い、ドラゴン使いの声がデカいのはなぜ?

この質問はドラゴン使いの方に回答をリクエストしています。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

ウィッチネメシス使いだけど答えます

別に「〜使い」とか括る必要無くね?

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それな

  • NAO*key! Lv.500

    ◯◯使いって言うけど大抵の人は全クラス使ってると思う

  • カルボナーラ Lv.24

    じゃあどう書いたらいいの?ドラゴンを主に使っている声がデカい人とでも書けばいいのか?面倒くさすぎだろ。そもそも「使い」という呼び名が定着した以上、そこに文句言っても意味無いわ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    「ドラゴン使いは声がでかい」「エルフウィッチ使いは静かだ」そもそもこういう議論は必要ないんじゃないかと言ってるんだよ

  • ぬいぬい Lv.94

    てかドラゴン使い限定で回答をリクエストする意味なくね

  • カルボナーラ Lv.24

    白目焼き→実際そうなんだからそれを前提に他クラスを比較することが何が無意味なんだ?

  • 退会したユーザー Lv.129

    逆にどんな有意義なことがあるのか聞きたい

  • カルボナーラ Lv.24

    ぬいぬい→誰もドラゴン使い限定とは書いてないぞ

  • カルボナーラ Lv.24

    俺は全クラス使っているがポセイドン、フィルレ、ゾーイなどの良カードを貰っているのにも関わらず未だに文句の声がデカいドラゴン使いの心がわからなかった。だからここで聞くしか機会が無いだろ

  • 退会したユーザー Lv.129

    分かる必要あるか…?まぁ純粋な興味ならこっちは口出さないし出せないからいいや

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何故ドラゴン使いが文句を言うのかを知りたいのか、何故声がデカいのかを知りたいのかよくわからんな。聞きたいことははっきりしろよド低脳

  • カルボナーラ Lv.24

    まだ夏休み→両方教えてくれよ

すみません。よくわかりません。

声がデカイのはドラゴン使いじゃなくてドラゴンアレルギーなんだよなあ

ネクロ使いだけど回答します。

そもそもドラゴン使いって声でかかったっけ?あんまそんな印象無いんですが。

ドラゴンの方が生物的に声帯が大きいから。

あんな回答した俺が言うのもあれだがクラス使い叩きはよくないぞ?
下痢が止まらなくなる
たすけて

退会したユーザー

スタッツやコストがデカイから声もデカくなるんだぞ

ドラゴンはデカいじゃん

なかなか構築がまとまらない…。( ^ω^ ;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×