悲報 アーサー王さん どれだけ招集をかけても円卓勢が来ない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENCHI Lv22

悲報 アーサー王さん どれだけ招集をかけても円卓勢が来ない

来るのは知らない貴族の男と女や戦場で発情するやべー女とかチビ助
やけくそになってランダムに4体呼ぶもケルトの英雄が来てしまう模様
しかも内一人は一匹でハムスターだ

どうしてあげればいいんですかねこれ…………
支持率0

これまでの回答一覧 (14)

M Lv16

ヘクターとかスノーマンキングのほうが部下の忠誠心はあつい

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    命令したら文句もなしに特攻していくからな

  • 退会したユーザー Lv.129

    スノーマンキングの一体感は好き

outam Lv233

円卓会議に一切参加しないような奴等だ

王の一声で集まる訳なかろう

ギリシャの英雄
ケルトの英雄
童話の住人
悪魔伯爵
その他忍者とか傭兵とか熊とかも呼べるから円卓の騎士なんていらなかったんだよ。

退会したユーザー

王は人の心が分からないから人望無いしね。しょうがないね。

お、乙姫様をお守りします!!(守るとは言ってない)

他1件のコメントを表示
  • kingmooo Lv.35

    守護持ってから出直せ

  • 万年青 Lv.70

    大体進化殴りで真っ先に突っ込んでく姫

円卓勢は素で2〜3コスで守護
エンハとかチョイス待たせる
皆んなこうすれば良かった
現実はサーカス団長

他1件のコメントを表示

ケルトの英雄が来るって普通に考えてやべぇな

Lv3

ハムスターにも好かれない男が王になる資格はない

まぁ、同じような感じで「円卓」会議で円卓の騎士が出ませんからね。代わりに来てるのは暑苦しい姫武者とちっこい聖騎士、嵐呼びそうな兄ちゃん、疾走2ダメの嬢ちゃんですからね。

退会したユーザー

呼んだ?

戦場で発情するやべー女←誰?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    マーズじゃね

  • だるな Lv.158

    別に発情はしてない

  • たた Lv.188

    燃え上がる(意味深)

  • 退会したユーザー Lv.70

    セリア?

退会したユーザー

人の心を分かってあげればいいと思うぞ

他6件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    それ何のゲームですか?Stay Nightの本編じゃないですよね?

  • 退会したユーザー Lv.64

    拾い物だからわからん。hollowataraxiaとかじゃねぇの

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    hollowは持ってますけど本編の延長線みたいな感じなんでこんな普通のRPGっぽい感じじゃないんですよ。探してみようかな

  • 退会したユーザー Lv.147

    zeroでこんなの無かったけか。でもzeroはゲームじゃねーや。

  • Lv.130

    hollowataraxiaだゾ(画像検索した)

  • Lv.130

    ごめんやっぱ違うかも。 https://t.co/CM1rFkDWXX

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    なるほど・・・もう一度hollow見返してみようかな

マーリンにおいては他クラスに移籍してるからな( ˙-˙ )

幽樹 Lv26

円卓会議は女子会と化した

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×