質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

十傑 糞度ランキング

エルフ>>>>>>>>>>>>ウィッチ>>ネメシス>>ロイヤル≧ネクロ≧ヴァンプ>>ニュートラルの女>>ビショ>ニュートラルの男

理不尽度で決めた

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

ネクロ使いはロイヤルが一番になりそう(偏見)

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ガルミーユはどこ...ここ...?

退会したユーザー

ネメシス言うほどか?というか今回エルフ以外は基本的に良デザだと思うんだけど(ただし3/3/3は許さん)

他17件のコメントを表示
  • M Lv.16

    理不尽度って書いてあるだろ

  • ハゲ村 Lv.76

    ルルナイは少しばかりOPだとは思ったわ。

  • M Lv.16

    脳死で打って強いカードではないし別に

  • 退会したユーザー Lv.129

    確かに発動すれば理不尽だけど、今のところ理不尽とかいうレベルには見えない。ギルタブルルみたいな決まりにくいロマン/コンボのイメージ

  • ハゲ村 Lv.76

    普通に先行3t置きとか強くね?

  • M Lv.16

    発動前提ランキングじゃボケ

  • ハゲ村 Lv.76

    ならそう書けよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    それならエルフと僅差

  • M Lv.16

    発動できないから理不尽じゃないです!なんて理論がまかり通るわけないんだよなぁ(過去のセラフイージス超越を見ながら)

  • 退会したユーザー Lv.129

    発動前提ならネメシスぶっちぎりで1位だわ!ローテのプールで10点AOEが許されるわけないだろ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    なぜ前提条件を書かないのかコレガワカラナイ

  • M Lv.16

    察する能力鍛えないとセンター国語9割取れないよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    取る必要性

  • M Lv.16

    あっ、、、(察し) なんかごめん同情するわ

  • 退会したユーザー Lv.63

    というより察する能力高めてもなぁ…もとの文があれだと意味ないと思うんすよね〜

  • 退会したユーザー Lv.63

    みがた氏ならわかるでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.63

    てか9割って…医学部でもいくのか?

  • outam Lv.233

    …そもそも文章書いて伝える力があの程度な時点でいろいろ察しなさいな。センター9割どころか、5割も厳しいよ。

ko-ran Lv151

エルフの面白くなさが光りすぎてるのアレだよね、、

うどん Lv129

エルフトップに来てる当たり実用性度外視だろ
ネメシスのほうがよっぽどだからウィッチと変えろ

エルフ>>>>>>>>ネクロ>>>ネメシス>>ロイヤル≧ヴァンプ>>ニュートラルの女>>ウィッチ>>>>ビショ>ニュートラルの男
こんなもんじゃね?

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    別にウィッチレジェンドは理不尽ではないだろ。理不尽って言うのが第三者視点なのか、使われている側の視点なのかにもよるけど

  • M Lv.16

    ルルナイとか強いけど万能ではないし別に たぶん333は別クラスにも配られるでしょ

  • ハゲ村 Lv.76

    理不尽ではあると思うよ

  • M Lv.16

    ネメシスの毎ターン10点のほうが理不尽だぞ 効果発動前提で話してるからな???

  • ハゲ村 Lv.76

    そう言うことね。

おい、ドラゴン忘れんな糞が

  • M Lv.16

    一番糞ってことにしといてやるよ

xehj Lv102

エルフのは糞かもしれないけど
理不尽要素はなくね

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    遅延遅延遅延ジジイ新異形が理不尽じゃないってマジ? さすがシャドバユーザー

  • さむ Lv.26

    でも今の環境で11ターン目って来るの?

  • xehj Lv.102

    エルフのそこまで強くない遅延を10ターン目までしてくれて、しかもOTKするわけででもなく呑気に11ターン目まで渡してくれて理不尽は流石にない

Z46 Lv18

ドラゴンさん!?

ネクロはもうちょい上かと…ネメシス以上ウィッチ以下だと思います(・ω・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×