質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

QA民って何人くらいいるの?

最初の回答者にいいね押して、どうぞ

質問、新弾で使うデッキ募集

これまでの回答一覧 (24)

レイサムロイヤル

他19件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    面白いほど伸びるね

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    現在で144名か。押してない人も居そうだが…。

  • 退会したユーザー Lv.64

    今日初めて訪問したばっかだからいいね押せないぞ

  • くろでん Lv.37

    一日で大体分かるから楽しみ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    また転生したのか…

  • 退会したユーザー Lv.129

    頑張れば200行きそう

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    頑張るって何を頑張るんだろうか

  • 退会したユーザー Lv.63

    十禍カン傑からまた消されたのか…

  • キティちゃん Lv.184

    疲れた

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    頑張るキティちゃん

  • 退会したユーザー Lv.129

    みんなキティちゃんのサブ垢だからね仕方ないね

  • すずめ Lv.11

    ルナちゃんの画像を3連投したらアカ消された。何故だ…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    キティちゃんが疲れたからじゃね?

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    同じ画像じゃgamewithも満足しないってことでしょ

  • すずめ Lv.11

    三回とも違う剥ぎ画像にしたぞ!

  • envy fly Lv.129

    ちょwwwいいね多すぎwww有名人じゃんwwww

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    大分メンバー変わったよね。TKGとかどこ行ったの?

  • 退会したユーザー Lv.60

    300番の勲章はいただきDA☆

  • ねこじゃらし Lv.22

    押してない人も多いだろうから大体500人くらいいるのか 結構見てるんすね〜

  • おわり Lv.14

    今現在314(・∀・)イイネ!! 「私の更なる力を見せよう」

wxo Lv206

私はリアニネクロを続けるよ!

とりあえず絶キマ使ったデッキを考えようと思っています。あと少しでウィッチマスター...

いいねを押したかどうかは伏せる
ウィッチ

退会したユーザー

ファウスト


土を……速く……

退会したユーザー

真実の宣告OTK

スクショ撮って自慢したるワーイ

こんぐらいいるんじゃないですかね

馳夫 Lv279

当たったカードによる

でも、アディショナルが出るまでは本格的には引かない

また、何か考えます

上げ

退会したユーザー

フォロワーウィッチ(?)ですかね。
3/3/3や7/7/7が騒がれてるんで強いと踏んで、
低コストフォロワー+フレデス絶キマ+アルルメイヤ絶傑で途切れることなく高スタッツを置ければいいなと。

kiki Lv57

アグロ翠嵐エルフはほぼ崩壊するので、不殺デッキですかね…サルベールエルフも試しますが。

Shin Lv76

折角だし上げ

ローテ蝙蝠ワンチャンある?

上げついでに回答します!
王にミイラ入れてみますか( ´∀`)

とりあえず十傑軸のデッキをそれぞれ組んで使う予定

他1件のコメントを表示

暗黒とヴァンプ全般(自傷、復讐あたり)

レリアビショップ

やったぜ

防人 Lv126

とりあえずカードが各クラスある程度出揃っていないため、ノーコメントかなあ。まあ、ヨルムンさんか闇蝙蝠さんに最終的に行き着きそうだけれども。
以上。

エルフのあのレジェ見て思いついたのがバーストショットOTK(クソ)

他2件のコメントを表示

コントロールエルフ

ドラゴンもネクロも全然発表が無いからノーコメントで

ロイヤルかドラゴンのレジェンド出たら考える。

退会したユーザー

デッキ9スペブの絶妙な使いづらさはかなり興味ある

今のところ何を使うかは決めてないですな
ローテで使ってたデッキがほとんどワンドリカード中心だったのでそれに代わるカードが新弾で出るのかどうかでだいぶ違ってきます

退会したユーザー

ゼウス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×