質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

絶傑が危うくなってまいりましたが

みんな新パック引くために課金する?俺は5〜10k入れる予定だったけど新カードがヤバそうだから課金すべきかクッソ悩んでる。というか十傑が思った以上にただのパワカで驚いてる。後の奴もこんな感じなのかと思うとね…

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

メインの絶傑のクラスカードが両方アレだし
デメ無し3/3/3とか出てきたし

期待を一気に削がれた気分

潮時かな…

ここまで我慢してついてきたプレイヤーをさらにふるいにかけてるから試練っていう謳い文句が間違ってるって言えないのがなあ。

エズディア「えっ?儂もパワカに数えてもらってええのんか?」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    正直10tでもお前が存在してることに萎えてるんだよなあ…ウィッチのあいつは普通にどうすんの。7tに9スペブとかくっっっそ手札回ってない限り出来ねぇぞ普通

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    (最大体力を6にする)パワ(ーワードを持った)カ(ード)

  • 退会したユーザー Lv.123

    今見直して来たらデッキのみなんだな。でもどう悪用されるかわからないから普通にやだ(語彙力)

防人 Lv126

最初のニュートラルのあれは一体なんだったんだ………あのカードそのものは微妙だが、あれで割りと色々期待していただけにどうだかなあ、って。

まあ、課金は多少するかもしれないし、しないかもしれない。

以上。

本当にただのパワカ集団な気がしてきた、期待値返して
……いや、期待し過ぎたのかもしれないな

退会したユーザー

郷に入っては郷に従え。とてつもないインフレならそれを楽しむまでよ。ルピ貯まってないから課金デビューするかもしれない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    やばすぎるならナーフも来るやろ(楽観視)

  • 退会したユーザー Lv.123

    じゃけんアディショナル入れましょうね〜(ナーフ無し)

グラブルやる

諭吉を生贄にしますゾォ( ^ω^ )

退会したユーザー

マゼルベインはおもちゃやね
じいさんもおもちゃやね
スペブはちょっとヤバイね

真面目にグラブル…しよ?
なんか流石に擁護できる気がしないわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    グラブルやるしかねえな。リヴァマグかれこれ90回程度潜ってるのに短剣2本しか落ちてなくてやや萎えしてるけど…ついでにコロ杖も落ちないし…いつになったら初心者卒業できるか…

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    自分もそんなとこですよ… お互いがんばりましょう(`・ω・´)

最底辺 Lv229

ない。完全に萎えた

だるな Lv158

もうスペブはやだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×