質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リタしたくなる絶望的な盤面

早々に心折れそうになった盤面を募集します。

自分が心折れかけたのはコレ。トータル20点以上回復・・・
ここまで一生懸命に除去してこれですよ。
諦めずに頑張って最終的には勝ったのでいいんですけど、
もう折笠愛の声聞くだけで拒絶反応

これまでの回答一覧 (14)

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    劇的ビフォーアフターw ヘクター棟梁にリフォームされてしまいましたね・・・

  • 力水 Lv.25

    墓場増えてて草

  • hh Lv.26

    全てが無駄だと言わんばかりの絶望感よ…

はーい

他6件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    きゃるるんx3 は草

  • だるな Lv.158

    容赦が無さすぎる

  • eos Lv.152

    これを簡単に処理できる飢餓ってやべぇな(クラスもフォーマットも違うけど)

  • NAO*key! Lv.500

    ハンプティダンプティ「おっ待てい」

  • 0130 Lv.48

    17歳x3!?

  • 退会したユーザー Lv.38

    51歳!?

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    三倍しても、中の人の17歳さんより年下なんだなぁ

NAO*key! Lv500

ハーメルンシルヴァククルシロウエンハククルエンハククル

自分は死ぬ。

他3件のコメントを表示

30点パンチとか完全に舐めプされたと思う

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    律儀に30点パンチ喰らってて草 もうリタしてもいいのよ・・・

  • アインズによろしく!! Lv.75

    ウィスプ3枚以上握られて動きだしたら終わると思ってたけど、どこまで伸びるのか冷めた目で見てたわ。

  • Hana Lv.97

    悟りを開いてて草

envy fly Lv129

Cri4s Lv186

他3件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    これは相手を素直に褒めたいんですけどw

  • Cri4s Lv.186

    よくネクロだらけのランクマでこんなの使おうと思ったな。

  • kingmooo Lv.35

    完全に割り切ってるよな、これ残りほぼ土オンリーで6cまでほぼ使う気ない構成だしなぁ

  • Cri4s Lv.186

    相手の行動は 1tパス2tコールチェイン(ここで巨兵サーチ)34tパス5t変成6t巨兵 リノセウスじゃ巨兵がどうしようも無いしまさかこんなデッキとは思ってもいなかったから序盤に攻めきれなかった。

退会したユーザー

先程グランプリで起こった事なのですが、、、
感心して素直にやるなって賞賛を送ったらありがとよと返されて嬉しかったですw

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    勝ってるし絶望してなくない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    相手側が絶望ということで、、、

人形を使っている-114514点

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    グランプリ期間中だけだし(震え声)ヴァンプがバフされるまでの浮気だし・・・言い訳なんかじゃないんだからね!

.

他5件のコメントを表示
clover Lv3

自分じゃないけど絶望的盤面という事で笑笑
はいバリア。

赤っ恥リタ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

リタしたくなるというかしてる

自分がお相手だったらスマホ投げてた

他1件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    ドロシー持ってないだけ良心的(感覚麻痺)

  • 退会したユーザー Lv.70

    でもこれ返しでノヴァフレア打たれたら厳しいのでは...。進化殴りルーンで9点削っても後1点が遠そう...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×