質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フラットグランプリ!!

手札事故という言葉がある…
事故ってたから負けた…
初手ゼウス3枚とか負け確じゃん!
ファウストとアルルしか来ないんだけどwww
誰もがあったはずだ、受け入れ難い試合が
誰もが受けたはずだ、トップゴブリンの屈辱を

なら
!事故のないデッキなら実力を十全に発揮できるのではないか!?

参加条件:負け試合を5連続で続ける根性を持つこと
ルール:1〜8+まで全て5枚ずつでデッキを組みグランプリを5戦きちんとやり切る
より多く勝利したものを優勝としてベスアンを授ける
拮抗した場合、よりご主人様を尊敬しているものを優勝とする!!

俺を超える猛者はいるのかな!!!

これまでの回答一覧 (15)

ウミツ Lv222

マナリアウィッチ相手に1勝だけですが芸術部門ありますか?

退会したユーザー

豪傑の獅子くん構築入れるか迷うくらい強かった。

負けたのはミラーで後攻とっちゃったのとブン回りギガキマ。でもギガキマの方は若干プレミったから4勝取れたかもしれない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    被ったぁぁ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    このルールで3勝とか…シルバクルルノアはナーフ確定だなwお疲れ

  • outam Lv.233

    シルヴァが3コス枠なのに7コスだからこのルールだと滅茶苦茶強いのだな

pag Lv84

4戦目ラスト一裂きトップ引きしたヴァンプ絶対に許さないからな。絶対にだ。絶☆許!!

やってみたけど、ギガキマ2回引いてこれだしマッチ次第で4勝まではいそう。後続期待してるわ

既に並んだ
あとは追い抜くだけだ…!
応援よろしく(自己顕示欲

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    無事3敗した

  • pag Lv.84

    3戦目で冷静になって、4戦目で萎えて、5戦目で死/んだ目をしてそう

  • クォスムス Lv.214

    守護多めでいってギガキマ骸マナリアだったから普通にしんだわ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    なんかここの人3勝多過ぎるけど普通に考えたらおかしいからな?2勝だって凄いことだ!よくやったよ。乙かれ

茜猫 Lv16

ロイヤルいけると思ったんだけどなぁ
7コストの選択肢がNかアーサーしかないのがきつい
一応二勝です(なぜかドラゴンに二勝、人形無理)

他1件のコメントを表示

アーカスで行ったのが間違いでした(
全敗です

いやこれ手札が事故るというより、デッキが事故ってるという…

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

キャノンで全敗してきました(ブチ切れ)
デッキ?あんなすぐばらしたもの知らん

Lv20

5ターン目まで動けない試合が二回あったんですが事故がないとはなんだったのか。ただ自分の運が悪かっただけかもしれないですけど。ちゃんと動ければ普通にいけそうな感じ。なんか負けても全然イライラしなかったし楽しかった。

縛りリントで3勝!
うち1回リントミラーで勝ちました(笑)
ドラゴニックランスが使いにくすぎるww

influ Lv16

3勝でした。
負けたのはAFネメシスとランドラなので苦手対面さえなければワンチャンあったかもしれません。
レイサムやスカフォを引けずに勝てなかった感あるので軽いコストで持ってこれるメイドリーダーが欲しいなと思いました。(露骨)

他2件のコメントを表示

(もう精神力が持た)ないです
だけど悔しいので
暗黒+1
ルーニィ→ノヴァ
マジミサ→スピア
連鎖→ピースフル
くらいで誰か回してくれないかな…(無理だろうなぁ)

他1件のコメントを表示
  • らどな Lv.23

    スクショが保存されてなかった…禁忌フレデスキンスノ暗黒で場を埋め尽くすデッキです(ハインライン採用) 1勝でしたが

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    スクショはどうなってるんだってばよ!!まぁ、しゃあない。乙乙

暗黒ウィッチでがんばったよ
くそっヴェスパーがいれば・・もっといけたはずなんだ・・・

てかフレデス全然下がらないんだが?

influ Lv16

証拠画像がないとのコメントを頂いたのでもう一度はらせていただきます。
完全な証拠にはなりえませんが許し亭許して()

教会天狐
事故った人形に1勝(4Tまで動いてこなかった)
なんで片方に絞らなかったのか自分に小一時間問い詰めたい

退会したユーザー

寝起きの頭で考えた。

今から回す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×