質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pickグランプリ復活希望

最近頻繁にグランプリやってますけど、正直GMとかなるくらいにランクマやってたら
普段のランクマと大して変わった気がしなくてイマイチ新鮮味に欠けると思いまして…
とはいえ普通の2pickも低レアの割合減ってる+ローテ落ちで出て来るカード微妙なの多くなりやすいですよね…

先攻出されたら詰み、超越、リノで詰みみたいな事案も少なく、純粋にパワーとパワーのぶつかり合いになりやすいアニバーサリー記念2pickグランプリが
私はここ一年間のシャドバ環境で一番面白かったので、復活してほしいと思うのですが
みなさんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (15)

Cheryl Lv40

全部プレミアムでお祭り騒ぎみたいな感じして好きだったしまたやって欲しいなぁ。
グランプリも宝箱も極論いえば勝てるデッキ回しまくるだけって感じがするし、2pickってだけでも新鮮味あって好き。
ただ個人的にはストーリーモードの期間限定ストーリーみたいなのを楽しめるようなイベントほしい。

  • フェイト Lv.30

    これ分かる。せっかくグラブルとコラボしたなら、コラボストーリーとかやって欲しかったね。

個人的にはレジェンド禁止グランプリとかゴールド以上のみとかイベント色の濃いものにして欲しいですね

他1件のコメントを表示
  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    縛りだけでなく庭園マッチみたいな特殊ルールも欲しい

  • 味醂干し Lv.63

    その期間だけ特定のカードを無料で使えるとかにすればお試しで使用したい初心者やエーテル難民の方々も大満足。

パワカオンパレードの2pickグランプリ楽しめなかった勢。
肩身の狭い思いをしております。

クラス無視の激強CPUと5連戦するグランプリ希望。

Hana Lv97

クソカードのオンパレードかよと敬遠していたが実際やってみたらカオス過ぎてて逆に懐かしくて楽しかった。もう一度やりたいぜ

自分も復活希望ですねー。特に全部プレミアムってのが凄く良かったです。

負けても楽しい。
それがアニバーサリー2pickの思い出。

ドロシーでサタンデッキ5ドローとか、淫夢バースかよ、たまげたなぁ。

普通のグランプリはめんどくせーって一回やるくらいだけど
前回の2pickグランプリは毎日上限までやるくらい面白かったからほんと復活してほしい、切に望む

凍雨 Lv109

今のローテより数倍ましなんでぜひともやってもらいたい。

紫炎 Lv190

内容としてはめっちゃ面白かったからこういうイベント色が強いやつをバンバンやって欲しい

outam Lv233

何度でも貼ろう
これが俺のpickだ!


本気で楽しかったです。はい。

あの世紀末のお祭り感とても好き
あらゆるクソを忘れて楽しめたから確かにまたやってほしい

糞すぎるローテ環境を忘れれる2pickグランプリは神

同じ環境ならランクマやればいいので変わったルール付けてほしいですねー
レジェンド禁止とか、最新5パックではないローテとか、2pickのデッキを相手と交換するやつとかでグランプリしてほしいです

まぁもう少しで2000万DLらしいので何かはやるのではないでしょうか。

なんか特別ルールグランプリとかやるって書いてあった気がするんだけどね。やらないのかな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×