質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営からの手紙(メイリー)

(希望)ないです

質問は書いてる人の心の声

これまでの回答一覧 (19)

意外とノリノリでやってそう

NAO*key! Lv500

(分かれよ...再録なんか無いってさァ!)

退会したユーザー

(働くのしんどい)

ノッてあげるなんて優しい

退会したユーザー

(俺はルー派だし高みの見物と行こうじゃないかはっは)

(うわぁ…)

退会したユーザー

「新たな装い」

これは再録される可能性が微レ存…?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    別絵がないから書き下ろししないと実装されませんという皮肉じゃね?

kingmooo Lv35

(あっ、これはルーがマイナーチェンジで再録されるな。)

退会したユーザー

胸に刺さったままの小さな赤い棘が取れなくて、
風の色が変わる度しくしく痛み出すよ。

何かが消えて何かが生まれる様に、さよならも愛の一つだから
いつかきっと、めぐり合う未来の出会いを、今は信じてる。

もう少し、もう少しだけ、明日こそ今度こそ強くなりたい!
大丈夫、大丈夫だよ、自分に言い聞かせながら。

涙溢れて止まらないのは、別に君のせいじゃないよ。

キミの一番に本当はなりたかった…。

…って草葉の陰でメイリーが歌ってたよ~。

outam Lv233

つまり、
休日のメイドリーダー(私服ver)ですねわかります。


…メイド属性失ってない?大丈夫?

(今日はカレーにしようかな)

運営優しすぎw
(アンリミグラマス無理じゃね?)

退会したユーザー

ファウストの時の人と同じ人じゃね?

あ〜要望きたわ〜 う〜ん今回はこんな感じで…おお、我ながらいい感じやん!

  • 退会したユーザー Lv.63

    私って文才あるぅ〜

運営(まためんどくさいのが来た…)

俺も運営に要望送ったぞ
普通のだけど

要望の訳
「ルームマッチでのみナーフ済みカードのナーフ前が使える」
というのを建前にして大会の途中でもナーフできる仕組みを作って

だるな Lv158

ルー増やしたろ笑

テンプレ改変して終わりっ!

サイゲに別絵を持っていけばいけるかもよ?

退会したユーザー

冥土リーダーがゴールドやレジェンドになって再録される可能性が!?

何やってんだろ……?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×