質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

突進

2/1 クーフーリン(ランサー)
3/2 嵐の槍使い
4/3 ジェノ
5/4 バルバロッサ
6/5 ゼタ
7/6 大学時代アメフト部入ってたワイ(25)
8/7 デッキにAFが8枚あるときの魔導電磁サイ
9/8 キレた時のワイの彼女(ワイが24になるとき、即ち卒業するときに別れた)
10/9 ワイの誕生日
11/10 ポッキーの日前夜祭
12/11 平成もあと20日

・・・だぁっ!?配布石で出てきたのは弓王やなくて殴ルーラーのマルタかいな!弓鯖エミヤしかおらんのやからサービスしろや!やがなぁあいにくワイんとこにはジャンヌママ(通常)がおるんや!マルタはんの出番はあらへんで!

今期はローテ15000,アンリミ5000もったからさらばや。困ったことがあったらいつでも駆けつけるで彡(^)(^)

これまでの回答一覧 (20)

ナイス2/1 クーフーリン(ランサー)
3/2 ナイス嵐の槍使い
4/3 ジェノ
圧倒的5/4 バルバロッサ
6/5 ゼタ
7/6 潰滅的大学時代アメフト部入ってた潰滅的ワイ(25)
8/圧倒的・・・!圧倒的7 デッキにAFが8枚どこかわからぬ・・・地中の底の底・・・・ときのっ...魔導電磁サイ
9/8 キレた時のワイの美心(坂崎の娘)(ワイが24になるとき...!即ち圧倒的・・・!圧倒的卒業常軌を逸するときに別れた)
10/9 ワイの誕生日(現在の10日である)
11/10 ポッキーの日(現在の10日である)前夜祭
12/11 平成もあと20日(現在の10日である)
・・・だぁっ・・・!・・・・・?(ざわ・・・ ざわ・・・)配布つまり石田さん あんた裏切られたんだよ!で出てきたのは弓王が必要なんじゃ 強力な王が・・・・!やなくて殴ルーラーのマルタかいな理解出来ないっ…!弓鯖エミヤ本当に欲しい物を手に入れたいなら結局これはもう金しかない…!おらんの...やからサービスせしめよ・・・!やロンッ‥‥!ロンッ‥‥! ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!やが...なぁあいにくワイんとこにはジャンヌママ(通常)がおるんやロンッ‥‥!ロンッ‥‥! ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!マルタはんの出番はあらへんでバカなっ…!
今期はっ...ローテ圧倒的・・・!圧倒的15000,アンリミ5000もったからっ...さらばやっ・・・・!困ったことがあったらナイスいつところがどっこい...駆けつけるで彡(^)(^)

退会したユーザー

.

他3件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    kirakiraはまだひっそりと生きてるからやめたげて…

  • 退会したユーザー Lv.129

    代わりに入れるの誰がいいかな?

  • 神社ーエール Lv.76

    ga氏

  • Rain Lv.31

    あの有名なカニの写真思い出した。

だるな Lv158

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヤジュセン Lv.42

    ふーん、エッチじゃん。我が友よ、冒険者よ

困ってないし永劫困らないから2度と来なくてええで^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだだっ!!!!ワイは王やぞ!?Q&Aの王やぞ!?

  • だるな Lv.158

    ここに1つの矛盾が発生した。(Y・U・A vs ヤ)

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    実に空虚な人生じゃあありゃせんか?

^ ^

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    これは狙いすぎてる上に身体の構図を理解してない。出直してこい

  • Mr.変態 Lv.14

    お前の好みなんて聞いてねぇんだよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    垢BANを恐れぬその姿勢に敬礼(`・ω・´)ゝ

  • そろちゃん Lv.106

    四つん這いでしてほしい

退会したユーザー

ここが今日の画像置き場ですか

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁっ!ぱんちゅにホール・イン・ワン!

Ga Lv29

2/シングル クーフーリン(ランサー)
3/2 嵐のカッターナイフ使い
4/サードウェーブ ブルー・オーシャン
5/4 スコープ
スケール/5 ゼタ
7/セクスタプル BBT大学セグメントBOWL部コミットメントしてたワイ(25)
オクト/7 コモディティにアジャイルがオクト枚あるときのマーケティングオートメーション電磁サイ
9/オクト キレたオポチュニティーの意識の高いワイのグローバル的な観点から俯瞰している彼女(意識の高いワイがポジショニングになるとき、即ちMBAを取得する、そして結果にコミットする当時に別れた)
デカプル/ノナプル ワイの創業日
ウンデカプル/デカプル ポッキーの日グローバルな前夜祭
ドデカプル/ウンデカプル ジョブズ世代もあとヴァイジンテュープル日

・・・だぁっ!かな、ってディストリビューション石で出てきたのはダーツナンバーワンや...取引先との商談が上手く行くこともなくて殴オルタナティブのマルタかいな!弓サーバーエミヤしかおらんのや、まずは些細な挨拶から付加価値しなきゃや!やがなぁあいにく意識の高いワイんとこにはジャンヌスティーブ・ジョブズ(デフォ)がおるんや!キャパシティはんの出番はWowへんで…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない

今期はローテ15000,アンリミ5000もった、まずは些細な挨拶からさらばや───。困ったことが遍在したらハンダルクでも駆けつけるで彡(^)(^)

新しい画像置き場はここか

.

12/11 平成もあと20日

4月末まで平成

君、面白くない。(辛辣

ごめん呼符でマリーとアルトリア連続で来た

フツーに驚いた

力水 Lv25

日大タックルやめろ

ローテの人形ネメシスでアンリミ凸ったらどれぐらい勝てるんですかね(´・ω・`)?

  • はむはむ Lv.8

    実際やったけど4割割るか割らないぐらい

ランプドラゴンにアリーザ入れるのはあり?

  • 退会したユーザー Lv.16

    ロイヤルいなくなったからなし

退会したユーザー

最果てさんが迷走しまくってるから添削よろ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    そこまで触ってないのでもしかしたら見当違いかもしれませんがルナシティは相手の動き封じれるのでなかなかいいと思いますよ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    忠誠、案内人とハンドロス激しいカード積まれてるし、手札多い方が最果てFFの墓場増加も増えるし、もうちょっとドロソ増やしたい…増やしたくない?

  • 退会したユーザー Lv.71

    純心アンドレグレモリーとラスワドローが多いから結局のところ消滅食らうとなんもできへんのや…ルナシティは耐久性上がりそうやな試すで

シャドバにおけるモチベ維持について

それだけ勝てたらそこそこ楽しそうだけど
どうしたらそこまで盛る気が起きますか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    惰性でやってる

誕生日おめでとう!

どうでもいいけど
平成終わるの4月30日とかそのあたりじゃなかったか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×