レヴィ「ヤ」タン リーダースキン化!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

レヴィ「ヤ」タン リーダースキン化!

1000クリスタルで購入可!
なんと、ワイの新規録音ボイス付き!

エモート
1.よろしくやでー彡(^)(^)今宵も月が綺麗でんな(^^;
2.ありがとやで彡(^)(^)ワイを上機嫌にさせるとはやるやんけ
3.すまんの(^^;ワイの勝ち勝ち山やb(^)○(^)d
4.おまん、中々やるやんけ彡(゚)(゚) ワイも本気出さへんとな。
5.だぁぁぁぁぁっ!?何やこの厨パァ!(⌒,_ゝ⌒)
6.ここは迷いどころやな彡(^)(^) あ、おまん詰みやで(^^
7.ワイワイワイダーボダボ!だぁぁぁっ!彡(^)(^)

戦闘開始時:おまんは巨人ファンか(^^;粛清したるわい
同キャラ対決:ワイの美貌に酔いしれるんやな(^^;
大ダメージ:だぁぁぁぁっ!ワイの身体を傷モンにした罪は重いで!彡(^)○(^)
進化:ま、こんなん無くても余裕やけどな彡(^)(^)
勝利:ほーなな彡(^)(^) 全クラス勝利数1000突破、RAGE二日目進出三回のワイに隙は無いんやな彡(^)(^)
敗北:だぁぁぁっ!またRAGEリザーバーかいな!

質問・リーダースキン化して欲しいキャラ

これまでの回答一覧 (20)

他3件のコメントを表示

この世界のどこかにいるあなたへ――
『オリジン』ただの石で等価交換絶対王者可――!
なんと、イグレクのA REALM REBORN運命(さだめ)の記憶慟哭付き…自らの咎を思い出せ!この大罪人が‼︎

イェモスート
壱式.よしなにやでー彡“霊峰…噂には聞いていたが、これ程とはな……)“ッ・・・”時の満ちたる闇も玉兎がこの世界で最も純粋でんな(^^;
~第二幕~.よくやった…と誉めておこうやで彡(…これが帝国の……~”(…これが帝国の……霊峰”イグレクをジョ=ウキゲンにさ使役すとは……旨い飯を食わせてやるであろうがけ
参.ゆるせの(^^;イグレクの勝利に酔い痴れ勝利に酔い痴れラバティオ火山やb“……)[検閲削除](…これが帝国の……………噂には聞いていたが、これ程とはな……)ディシディア
4(ケイト).おまん、中々吸収(や)るファブールのモンクそうけ彡“゚…噂には聞いていたが、これ程とはな……)(…これが帝国の……゚” イグレクも『召喚獣の真の力』出さへんとな。
フィフス.だぁぁぁぁぁっ……!…さあ…この力…どう使う……?故縁のMaster Indicator Novaやこのではそれと知られた男パァ何!貴様…裏切ったのか!?(…これが帝国の……⌒,_ゝ⌒”
碌.──俺たちの愛したこの地球(ほし)は螺旋の内を巡りの目指すべき理想郷やな彡(…これが帝国の……聖槍グングニル…噂には聞いていたが、これ程とはな……)(…これが帝国の……霊峰…噂には聞いていたが、これ程とはな……) あ、完全な肉体となったおまん詰みやで(…これが帝国の……ッ・・・ッ・・・
漆.隕石に寄生してやって来たワイワイワイダーボダボ、そして闇の剣―!だぁぁぁっ……!彡“霊峰”(…これが帝国の……~…噂には聞いていたが、これ程とはな……)

シンボルエンカウントプロログスフィニスの刻:おまんは絶対巨神兵信徒か(^^;絶対不可欠な業したるイグレク
同一存在第二の人格-最終闘争-:イグレクのノムリッシュに酔いしれるんやな(^^;
永遠なるダ・メーズィ、見た目通りのパワータイプ:だぁぁぁぁっ!?拙僧の実体(ホンモノ)を痕跡(スティグマ)──開かれしは無限か、虚無か──にしたトゥミは超重装備を纏っているで人は己の幸福の為なら他人を顧みない、だから奪い、争い、そして…滅ぶ!彡“……”“光”(…これが帝国の……~…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
進化:ま、こんなん喪失(な)くても減らず口を叩くほどの余裕ヤ=ケドゥな彡“……”“聖槍グングニル…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
…男の誇りを失ってまで得る価値のある勝利:ほーなな彡(……)“聖槍グングニル” 全クラスゼロ哀しき勝利数『オリジン』己を超越、RAGE次の道へ――日…いや、何千年、何万年緋の眼侵略三無限に限りなく近い時間の我輩に永遠の刹那は幻想(ゆめ)の中の事象んやな彡(…これが帝国の……霊峰…噂には聞いていたが、これ程とはな……)“聖槍グングニル)
意義ある敗北:だぁぁぁっ…ファファファ……******い!またRAGE『西楚の覇王』リザーバーカイン・ナ――帝国万歳!!!――つけあがるなよ小僧!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんでおまんはそない早いんや!ワイのストーカーかいな!このQ&Aから出てけ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺がこのクソスレを発見するよりも早いとは恐れ入る

NAO*key! Lv500

みんな笑ってくれるだろうなぁとウッキウキで綴ってそう

  • 退会したユーザー Lv.38

    タイトルみただけで「うわ……」となった

Lv122

下らないことしてシャドバから逃げねーで俺のMPこえろや

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おまんのmp教えんか!

  • Lv.122

    4万超だよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    ユーザーネームを書いたら本当やと認めたるさかい(^^;ここの王者はenvyflyはんやからのぉ

  • Lv.122

    お前の過去のクソスレにはっとるわ

(⌒,_ゝ⌒) でかい顔すんなや...

基本的に障害者をダシにするようなこともないし、煽りも殆ど定型文だし、最近は返信もするようになってきたし、おまけ程度だけど、結局どの文にもしっかり質問書くあたり、「ヤ」タンの根は割と真面目でヤバい奴になりきれない感じ見てて面白い。
ただし語り部期はNG
回答・どうせ人気投票しても男キャラ選ばれないから、スピネみたいに最初からパックに入れといて欲しい。特にワルツ、頼むよ~^

こうやってシャドバに関係ないこと書いても最後に

質問・昨日のご飯

みたいなこと書いて無質問警察メタる奴って凄い多いよね。

俺も使ってみようかな

他1件のコメントを表示
eos Lv152

値段が5ルピだったとしても買わない

他1件のコメントを表示
シオ Lv22

ヴォエ!!

偶像待ってる。

退会したユーザー

内容はすごく面白かったよ!b

スキン化はマキナかなぁ。オーキスでも嬉しかったけどやっぱりマキナも欲しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁっ!せやからワイを画像の要素に入れろやぁぁぉっ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ^ ^;

頑張って書いたな

Cri4s Lv186

7が「ワイワイガヤガヤダーボダボ だぁぁぁっ!!!(^^」
なら500ルピで買う。

  • 退会したユーザー Lv.16

    ガヤガヤに何の意味があぁぁぁぁっ!?

割と欲しいわそのスキンに100ルピまで出せる




トイソルスキン欲しい

忌べ…ベルエンジェルで

退会したユーザー

長えよ。
ナルメア

だぼだぼレヴィヤタン買えないんだが?

後生だからニュートラルのフォロワーをスキン化して…(懇願)

イスラフィールとかリンゴンとかゼウスとか使いたい

だるな Lv158

5,7,開始は使える

3番すこすこ
実際に使ったら引かれそうやけど……

してほしいのは倉木

謝罪エモローウェン以上に使いづらすぎて笑った

  • 退会したユーザー Lv.16

    6→3→2の順番でコンボが出来るようにした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×